ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:汚パンツマン
2019/03/13 19:30:25    (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
昨日の妻のパンティ。
3
投稿者:汚パンツマン
2019/03/13 19:31:38    (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチ画像。
4
投稿者:汚パンツマン
2019/03/13 19:33:49    (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチアップで!

濃い色のパンティは汚れが判りやすくて良いですね!
5
投稿者:汚パンツマン
2019/03/13 19:36:11    (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
そして、ブラと一緒に被ります。

先ずは、汚れを表にして…

6
投稿者:汚パンツマン
2019/03/13 19:38:49    (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
次はクロッチを鼻に当て、ブラで密着!

この瞬間か一番興奮します。
匂いも最高ですよ~!
7
投稿者:汚パンツマン
2019/03/13 19:49:08    (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
履いてパンティの感触もチェックしました。

収縮性が良く、履いた感じもバッチリなのですが、私のアソコの立ちが悪く、余りモッコリしませんでした。

ビンビンに立ったら、クッキリ形が解るタイプのパンティですね!
8
投稿者:汚パンツマン
2019/03/13 23:58:56    (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
今日の妻のパンティ。
9
投稿者:汚パンツマン
2019/03/14 00:00:14    (7JXIdwXd)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチ
10
投稿者:汚パンツマン
2019/03/14 00:02:41    (7JXIdwXd)
元画像の保存期限をすぎました
派手に汚してますね~!


11
投稿者:汚パンツマン
2019/03/14 00:23:38    (7JXIdwXd)
元画像の保存期限をすぎました
就寝前にもうひと晒し。

大分前の画像ですが…
地味ですがお気に入りのパンティです。

1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル