ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2015/07/12 16:21:54 (CaSFf.hn)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

3番目の板、できました(~o~)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:azu
2015/07/14 22:24:44    (lBlk.zOQ)
・のきあさん
こんばんは☆
1人××が終わったあとは、ぐったりして
しばらく動けない時もあります・・・
好きなタイプ・・・外見は清潔感、内面は向上心がある人がいいかな・・・
ベッドではお互いに楽しめればいいと思っています・・・
33
投稿者:azu
2015/07/14 22:29:17    (lBlk.zOQ)
・瞬さん
お尻の写真、後日更新してみようかと思います☆
ちなみに、高校の時、「ケツオバケ」っていう
あだ名をつけられていたみたいでした(-_-;)
34
投稿者:azu
2015/07/14 22:37:20    (lBlk.zOQ)
・ふにゃさん
こんばんは☆
サマーカットしちゃいました(~_~;)
あれは・・・すいませんm(__)m
はさみで切ったあとに散らかったので、
集めてポイしちゃいました<(_ _)>
35
投稿者:azu
2015/07/14 22:44:48    (lBlk.zOQ)
・おかずさん
・・・仕事中はムラムラしませんよー
なので、時々です・・・
36
投稿者:azu
2015/07/14 22:53:48    (lBlk.zOQ)
・Rsさん
こんばんは☆
体の肉はほどほどあるので、抱き心地はいいかもです
彼氏がいたころ、よく、目の前で一人××していました・・・

37
投稿者:   gunbuster Mail
2015/07/14 23:44:52    (PkEdFeKz)
そうなんですか?
それは反対っていうか興味があるのに恥ずかしいからそういうことを言ったのでは?
男にはよくあることです。
言われてことはそうとう魅力的なお尻ってことじゃないですか?
楽しみでわくわくしてくるなぁ♪
38
投稿者:ふにゃ
2015/07/14 23:44:59    (ZZstnoBA)
こんばんは

うっ 、残念っす

でも、鏡撮りが キレイだから

えへへ、許しちゃうね

39
投稿者:ひろ   hiro.samishiina
2015/07/15 00:19:43    (xfkeTZKy)
azuさんお尻大きいんですか?
お尻の画像期待してま~す
40
投稿者:カイジ   asukaiword
2015/07/15 05:16:23    (8XqP0MFd)
azuちゃん相変わらず綺麗な裸だね。
41
投稿者:のきあ ◆QpH6Hd/LQ6
2015/07/15 22:01:12    (UT4ud5hK)
azuさん今晩は。猛暑が異常だねなぜかazuさんスレして居たら♂勃起してしまう…(>_<)御互い、相手居なかったら、付き合おうか?それとも、結婚しちゃう!?僕の♂大きめの肉棒で喜ばせたいな。グッショリ、ぐったりセックス気が合うかもです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル