ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2015/07/12 16:21:54 (CaSFf.hn)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

3番目の板、できました(~o~)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:azu
2015/07/12 16:27:09    (CaSFf.hn)
最初なので、前回同様少し自分の紹介を・・・

名前:azu
本名は違いますが、azuに似ています。

年齢:40代前半

職業:ざっくりと専門職

好きな食べ物:白いご飯とみそ汁

嫌いな食べ物:マヨネーズと和からし

小さいもの:身長、頭囲、顔の面積、手の大きさ
足のサイズ、胸 など

大きいもの:顔のパーツ、お尻、太もも、
それと・・・アレ?(前回、抜けているとご指摘があったので・・・)など

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
3
投稿者:いちごいちご ◆cHvS7ltkkQ
2015/07/12 16:53:14    (mucfWQRN)
azuさん初めまして。。ちょうど先ほど自分のところに来たらazuさんのスレッドができたばかりで写真のazuさんからだのラインがとてもキレイだったから、コメントしたくなりました。。女性がコメントしてご迷惑だったらごめんなさい。
4
投稿者:たかあき ◆rXpNDG7vbE   sjro30fpwo3kf047sqpo Mail
2015/07/12 17:09:04    (j5j9FAh4)
azuさん はじめまして。
とても綺麗なボディーでメールしたくなっちゃいました。
写真楽しみにしていますね。^^

5
投稿者:   gunbuster
2015/07/12 18:27:46    (pbmUaoh0)
いい身体してますね。
とても40代には見えません。
イケてますよ!
これからよろしくお願いします。
6
投稿者:ぴん
2015/07/12 18:38:59    (nu0fFdt9)
綺麗な身体してますねあまり乳首吸われないような?結婚されていますか?出産されてないような感じですが?
7
投稿者:のきあです。 ◆QpH6Hd/LQ6
2015/07/12 19:17:25    (RRBc.MRY)
今晩は。azuさん新スレ又楽しみです。年齢が近いので、Hな悩みとか色々評価しあって、気持ち良く、改善して行きたいねあっスレの女の娘はいちごさんだ…azuさんご心配無く、たまに、スレを盛り上がる楽しい女の娘です。又、相談して挙げて下さい。
8
投稿者:かなた ◆CXcTTlW3g   em1029-m0923 Mail
2015/07/12 19:20:49    (ob/lhMiI)
azuさんとてもいい体してますね。
とても興奮してしまいました。
良かったらもっといろいろ見せてくださいね。
9
投稿者:azu
2015/07/12 21:48:59    (CaSFf.hn)
・いちごいちごさん
こちらこそはじめまして☆
女性の方、大歓迎ですよ(^_^)
ラインがキレイって言って頂いて嬉しいです(^o^)
最近、少し太ってお腹が出気味なので、
気を付けたいと思います(^_^;)
またいらしてくださいね☆
いちごいちごさんの板にも行ってみますね♪
10
投稿者:azu
2015/07/12 21:52:16    (CaSFf.hn)
・たかあきさん
はじめまして☆
綺麗なボディって言って頂いて嬉しいです(^_^)
ぼちぼち写真をUPしようかと思いますので、
また来てくださいね(^.^)
11
投稿者:azu
2015/07/12 21:56:54    (CaSFf.hn)
・瞬さん
いい体って言って頂いて、恥ずかしいですが
嬉しいです(^.^)
最近、年相応で、お腹がちょっと出気味になってきて・・・(-_-;)
気を付けていきます・・・
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル