ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/10 21:50:54 (YvZSx/uq)
元画像の保存期限をすぎました
初めまして。画像板新参者ですがお邪魔します。
突然ですが、理由があり悶々しています。
ちょっとお話に付き合ってくださる方いませんか?
デカイ女ですが小心者なので、優しくして下さると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン
2015/10/10 22:00:24    (Zky4TfSU)
ラ インpeace7hawks1までお願いします。
3
投稿者:えっちな二人♪ ◆Yuyjgqv1fU   pogoiman45
2015/10/10 22:07:35    (YvZSx/uq)
元画像の保存期限をすぎました
LIN○はごめんなさい。
出来ないのですが、ここで良ければお話を聞いて下さい。

今日、引越し業者様に来て頂いたのですが、その時の服装と姿勢が恥ずかしいものでした。
業者様が予定時刻になる三、四時間前に到着され、慌てて対応したのですが…。

その時の服装の恥ずかしかった姿勢の再現した写真を今すぐ貼ります。
4
投稿者:えっちな二人♪ ◆Yuyjgqv1fU   pogoiman45
2015/10/10 22:17:00    (YvZSx/uq)
写真だけでは分かりづらいと思いますので補足説明します。

ある物一点のみ運び出して頂いたのですが、その周りにあったものを退かすために、咄嗟に四つん這いになったのです。

しかしその結果、ワンピースの丈が短かったため、お尻などが丸見えの状態になってしまいました。

思い出すだけで恥ずかしい…。
5
投稿者:えっちな二人♪ ◆Yuyjgqv1fU   pogoiman45
2015/10/10 22:23:30    (YvZSx/uq)
その話をローディーにしたところ、ここに画像を貼ってみたらどうかとの提案があり、お邪魔させていただいた次第です。

ここから先は書き溜めや撮り溜め等していませんので、遅くなりますが、お付き合い下さる方が居ましたら是非宜しくお願いします。
6
投稿者:えっちな二人♪ ◆Yuyjgqv1fU   pogoiman45
2015/10/10 22:34:50    (YvZSx/uq)
元画像の保存期限をすぎました
私はマリアと名乗っているものです。
気軽に話しかけて下さいね!

実はマリア、家にいるときは裸族で、お出かけする時はNBNPが基本。そんな訳でこんなおっぱいをしています。
7
投稿者:えっちな二人♪ ◆Yuyjgqv1fU   pogoiman45
2015/10/10 22:50:06    (YvZSx/uq)
元画像の保存期限をすぎました
自宅へ入って頂いた時にしまい忘れた鞭でおまん○を隠してみました。
この鞭で色んなところを、片割れのローディーに打ってもらうのが大好きです。
8
投稿者:えっちな二人♪ ◆Yuyjgqv1fU   pogoiman45
2015/10/10 23:00:44    (YvZSx/uq)
元画像の保存期限をすぎました
からのアップ♪
9
投稿者:えっちな二人♪ ◆Yuyjgqv1fU   pogoiman45
2015/10/10 23:09:18    (YvZSx/uq)
元画像の保存期限をすぎました
秘密ですよ。
10
投稿者:しげ ◆dwRrtAK81s   sugres
2015/10/10 23:15:36    (DQSdUmWh)
話しの内容からすると毛むくじゃらの割れ目
業者さんに見られて、バラ鞭まで見られて
興奮してるのですか?
11
投稿者:えっちな二人♪ ◆Yuyjgqv1fU   pogoiman45
2015/10/10 23:17:13    (YvZSx/uq)
元画像の保存期限をすぎました
乳首をちょっと揉む…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル