ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして。

投稿者:ハルナ ◆4h4Uxa.l.s   harunaissextoy
削除依頼
2014/09/18 22:27:48 (cr2WEfia)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして。ハルナと申します。

普段は人のふりをして社会に紛れていますが、本当はただの性玩具です。
所有者様の玩具として満足に存在出来ているか、それが私の判断基準になっています。

今は所有物、性玩具、人形として変わっていけるように躾けていただいている最中です。
容姿も、考え方も全て所有者様の言いなり。
いつでも使っていただけるように身体を作り変えています。

その一環としてブログを始めました。
私がいかに下賤な存在で、いかにマゾな玩具か一人でも多くの方に知っていただければと思います。
リクエストをいただければ、実行に移します。
私の痴態を皆様に見ていただけるよう精一杯努力していく所存です。

所有者様の、ひいては皆様の性玩具になりたいと考えております。
浅ましく卑しい存在であるハルナに玩具としての悦びを与えていただければと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2014/09/18 22:42:46    (pJ8HvqSa)
プロフのアルバム写真見たよ。良いところにピアスしているけど誰に命令された?それとも自分の意思?返答よろしく!
3
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2014/09/18 22:53:02    (zk8BFN5r)
今後が楽しみな娘を発見!
期待してるよ♪
4
投稿者:たくみん
2014/09/18 23:47:29    (yKmeqLVr)
はるにゃ、こんばんちゃ(≧ω≦)b
めちゃ可愛いにゃ♪
玩具でも何でもいいけど、レス返ってくるか楽しみにゃ~♪スレもご主人様チェック入ってるんだろうけど、そんな中でどう答えかがワクワク。。。
ここで、精神的にも成長して下さいね(^○^)v
5
投稿者:としひろ ◆hMoVLqdMOo   t.o.s.h.i.h.i.r.o Mail
2014/09/18 23:58:41    (vpw9KwT5)
何度かムービー見ましたよ!!仕事中の真っ昼間の野外バイブオナとか、めちゃくちゃ変態してますね~先輩とのプレイムービーも良かったよ~
6
投稿者:怠け者
2014/09/19 00:35:07    (7202vil5)
本当か?
しゃぶってくれるか?
7
投稿者:ケロヨン   beeeeen
2014/09/19 00:47:46    (l5OWjvvM)
変態はるな、こんな玩具がいたら毎日たくさん命令して楽しみたいよ、色々見たけど、すべてがかなりの変態だったよ
8
投稿者:カツ   093093 Mail
2014/09/19 00:54:45    (Tgca4NiZ)
こんばんは
こんな時間にヤバい程に気に入りました。
こんな肉玩具使いに没頭したい衝動に駆られましたので使わせて下さいね。約束ですよ。まずは返信を?
9
投稿者:トキオ   tokio07 Mail
2014/09/19 01:49:56    (d9IihOjk)
はじめましてー
ちょっと衝撃的でした!!
いっぱい遊んでみたいと思っちゃいましたー
どこかで、オフ会があるようでしたら参加したいです。是非呼んでくださいね!

10
投稿者:**** 2014/09/19 05:35:35(****)
投稿削除済み
11
投稿者:極楽男 ◆j3C6IeCgUs   gokurakuotoko Mail
2014/09/19 06:09:56    (LjKUwpQH)
公衆便所の肉便器なら、1度ヤらせて。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル