ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2024/01/09 22:02:16 (dO.TgaQV)
元画像の保存期限をすぎました
恥ずかしい大きなおっぱいをちょっとだけ
とても重くてきついです
ブラを外すと大変ですよぉ



1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/09 22:10:02    (klo7.DQ8)
こんばんは。ゆいさん、おっぱいが苦しそうだから開放してあげて下さい。重たいなら自分が支えます。
3
投稿者:まー   o_tanco
2024/01/09 22:34:43    (zPmNAd2e)
ゆいさん
 大きい!(°▽°)なぜ持ち上げたくなるのかしらー??(T . T)
あ、肩こってますかね?る肩揉み、肩たたきしましょうか??^_^
4
投稿者:ゆい
2024/01/09 23:03:58    (dO.TgaQV)
無名さん、まーさん
コメントありがとうございます
なぜ持ちあげたくなるかって・・
それは見た目良くなるからね
ブラ苦しいけどフリーにすると
とっても垂れちゃうから
5
投稿者:まー   o_tanco
2024/01/09 23:05:49    (zPmNAd2e)
ゆいさん
 言葉足らずでしたね、失礼しました。
持ち上げて、ポインポイーン、て弾ませてみたい願望なのです(T . T)
決して、見た目のお話しではないのです、悪しからず…
6
投稿者:(無名)
2024/01/09 23:08:42    (klo7.DQ8)
寝るときやオナニーするときは外すの?そのつもりで外して下さい。
7
投稿者:まー   o_tanco
2024/01/09 23:10:14    (zPmNAd2e)
ゆいさん
 垂れちゃうの………しっかりコーヒーがぶ飲みしてでもそれを凝視しよう………^_^
8
投稿者:ゆい
2024/01/09 23:12:21    (dO.TgaQV)
まーさん
こちらこそすみませんね
ボインポイーンですか!
でもフリーおっぱいは楽ですけどね
9
投稿者:まー   o_tanco
2024/01/09 23:16:33    (zPmNAd2e)
ゆいさん
 ふりーおっぱいって^_^
なんかこのゴロが………たしかに何もつけていないのは苦しくないですものねー
10
投稿者:ゆい
2024/01/09 23:16:51    (dO.TgaQV)
オナニーはないしょ
寝るときは外すよ
外したフリーおっぱいが良いの
11
投稿者:(無名)
2024/01/09 23:19:07    (klo7.DQ8)
フリーおっぱい。いい響き。お願いします。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル