掲示板TOP   総合ナビ  

自画撮り女子 画像掲示板 | エロ板あお1 > レス一覧

投稿者:
あお
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
初心者ですみませんでした
しばらくはこちらでまとめて、ある程度したら分けようと思います

パパとの初日は去年の9月で、色々とパパの希望と私の願望とか条件合わせて、
キスは絶対なし
体の外側だけ自由にしていい
指入れまで

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
翌月…ちょっといいホテルでパパと朝ごはん食べて、一回戦…
この日初めて指入れで気持ち良くなりました
奥の方を突かれると気持ちいいというか(o_o)
ここって絵文字使えるんですかね?(笑)
フェラも上手くなったって褒めてくれて嬉しかった

ぶっかけって約束だったのに膣口に押しつけられて出された
入れられそうで怖かったから最悪の気分だったけどパパの指で責められてそんなことも忘れて感じました

パパは足フェチみたいで細くてきれいだねって私の足を舐めたりキスしてて気持ち悪かったけど褒められて嬉しかった
ここはそういうところなので私の体は好きにしていいんです

最後お風呂入ってバックの姿勢であそこ拡げたりおちん…押し付けられたりしてたくさん写真撮られた

その日はパパの精子お腹にたくさん入れて帰りました
そう言わされたけど追加料金たくさんいただいたので次の生理の前にまた会う約束した

なんか、一回エッチしちゃうと興味無くなるみたいで、私が処女のままたくさん変態なことして興奮したいんだって!
納得したけど変な感じ!

次の日、あそこから精子が出てきたのでパパにLINEしたら、指入れてオナニーしてくれたらお礼をくれるというので生まれて初めて指入れオナしました、、、
指入れオナはこの時だけです

生理はすぐきたよ
21/03/11 23:27 (vNh9Fk0g)
3
[ (無名) ]
乱立

21/03/12 10:55 (GXeYwEOW)
4
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
昨日は初めて投稿したけどメッセージに怖くなって削除しちゃいました

あらためて…貧乳ですが、最近初めてのリモコンバイブにハマっています

バイブ買ってくれたおじさんとのエッチな体験はまた今度投稿します
21/03/12 23:31 (2/lLE7Ul)
5
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
私の投稿で埋めてしまってうるさかったみたいですみませんでした槌
いったんこちらにお引越しさせていただきます槌槌
21/03/12 23:33 (2/lLE7Ul)
6
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
自己紹介

大学生 はたちです
2月にパパがくれたバイブ入れてからエッチな体になってしまいました
21/03/12 23:34 (2/lLE7Ul)
7
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
P活はしていなかったのですが、パパからP活の誘いをいただきました

経験がないしそんな勇気ないので大人の関係とか無理だし断ったのですが、私も実は犯されてみたいと考えている変態なので、色々な提案を受けてお会いすることになりました

ホテルの前で待ち合わせ…パパは45歳です、痩せ型でスポーツマン
ただし変態さんです(笑)
21/03/12 23:37 (2/lLE7Ul)
8
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました

どこかに記録を残しておきたいと思ってみつけたのがこちらでした、ご迷惑をおかけしていたらすみません槌槌

続きです

次は来月の生理前と思ってたけどPからこないだ指入れで感じてたから排卵日ならもっと感じてくれそうって連絡がきた
絶対に嫌なのでしばらく放置してたけどあそこに精子はかけません!って送ってきたのが可愛かったのと少し安心したので受けることに…

毎回犯されてしまうんじゃないかってドキドキしてたのでこの時は妊娠させられるんじゃないかってドキドキと興奮と背中が寒くなるような背徳感みたいな感じでした

顔に出したいって言われたけどお化粧落とさなきゃならなくなるので断っちゃった(笑)
トロトロになるまで指で責められたあと、お腹の上で出したみたい
二回戦は気持ちよくさせられてる間に初めてピンクローターを入れられた
クリにも当てられて気持ち良すぎたのでぐったりしちゃった…

この日はお互いに予定してなかったけど色々とあってお泊まりすることになっちゃった

Pは裸でマンションの通路に拘束して通行人にエッチさせたいとか、寝取られ、膣拡張を力説してて可愛かったけど腕枕で寝落ちしてしまいました

あおは襲われてめちゃめちゃにされて肉便器にされてみたいですよ、快楽堕ちというやつです
あ、寝言です。。。

翌日もお互いに動けなくなるまでエッチなことしたけどPの寝取られ願望とやらにはついていけませんでした
だってあおまだバージンだよ、Pはいいの?私はやだよ。それにモテないし臆病なので初対面の人と怖いしそんなの無理だしまだP活3回目…といいつつ私も変態ですね、臆病とか思いつつ貸し出されて性欲のはけ口にされてみたい気持ちもあります

この日は危険な時だったのでPの大好きなぶっかけはありませんでしたが、もうそろそろ入りそうってことなので、入れない約束であそこの入り口らへんグリグリされました

怖かったけど入れられそうになるたびに締めて濡れるらしく…感情とは別にやっぱり期待してる変態な自分がいるみたいです
21/03/13 00:02 (xj8dcJBe)
9
[ (無名) ]
初めまして。あおちゃん、綺麗な髪だね。
21/03/13 03:56 (7SWyrszw)
10
[ ピノキオ ]












ナマで入れてこそ、初めて一人前。
21/03/13 11:06 (VRktOFrV)
11
[ (無名) ]
早く脱いで見せて…
21/03/13 12:05 (y8eLM.ms)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

投稿前に利用規定を読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.