掲示板TOP   総合ナビ  

自画撮り女子 画像掲示板 | エロ板あお2 > レス一覧

投稿者:
あお
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
半月後の排卵日プレイは、年末年始なのでPと旅行です
GoTo使えなくなったみたいだけど(笑)

長いので二回に分けます!

前半は沖縄槌例年と違って今年だけの沖縄の静かな感じなのかもしれないけど初めて行ったので楽しかったです
沖縄では地元の青年?ぽい方がゲストに呼ばれてフェラしました

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
年末年始編 続きです

最後は地元に帰ってきていつものホテルで二泊
目隠しされてたからわからないけど三人くらい??Pが後ろからあそこ拡げて…穴の奥まで見えるみたいで、鑑賞されたあと、、あそこの中に精子出されたのがわかりました
出てこないようにって指で中に押し込まれて、怖くて泣いた
どうせ妊娠するからこのままヤっちゃう?とか怖いことたくさん言われた 三人目終わるまで長かった

そのあとすぐPがお風呂連れてってくれてあそこの中洗ってくれて優しくしてくれたので少し落ち着きました もう一回できるか聞かれたので頑張ると言うことで…頑張ろうと思った!

すっぴんでご対面、一人増えた?みたい
ゲストさん四人でした

入口入るか入らないか?のところまでしか入れないって言ってたけど騙されたかも
Pが拡張してるから…膣口が完全におちんちん咥えてる写真後で見せられた
先っちょのピンクのところが完全に見えなくなっていた…フェラで言ったらパクッてした感じ?
これはもう処女じゃないとすると、私のロストバージンの相手は誰かわかりません
そのまま突かれたら全部入っちゃいそうでほんと怖かった
道具として扱われてるみたいで…こんな形になるなら知らない人にまわされる方が私の願望叶って良かった??
一人おちんちんが太い人がいて、その人のが入ってくる時は痛かった 抜いて抜いて!って訴えたけどキスで口塞がれて最悪だった
肉便器が生意気言ってしまいすみません
精子が直接入ってくる感じ…種付けしていただきありがとうございます

再びシャワーで洗い流したあと三回戦へ、、入口らへんといえば入口らへんだけど…なかなかイってくれなくて散々出し入れしたりおちんちんで膣口ぐりぐり拡げられたりおっぱい揉まれたり、、ニチャニチャとエッチな音がして淫らでした
太い人のはやっぱり痛かった
肉便器が厚かましいお願いをして恐縮ですが、最後はしっかりお腹の中に出していただきました
Pは私の貧乳にかけてた、かわいそう(笑)

お風呂で洗ってもらって最終日はPがたくさん優しくしてくれたから楽しい旅行になった槌
21/03/14 21:02 (dXipM5i2)
3
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
あおは普段は量産型女子大生って感じで…
声かけららたりしても断ったり無視してしまうので…
友達といるのが楽しいです

続きです

1月の生理前はPの希望で拡張プレイ
激しくされてヒリヒリしたけどお正月の時みたいに太い人だっているもんね あおはまだ経験が少ないから拡張頑張らなきゃねってP張り切ってた(笑)
二日目はゲストさん二人来たけど二人とも優しくしてくれた、全員の精子をお腹に入れて帰らされました
21/03/14 21:05 (dXipM5i2)
4
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
そのあと生理が少し遅れて焦った 妊娠検査薬買ってきたら生理が来ました

2月になりまたまた排卵日プレイ
初日はいつものごとくゲストさんがいたけど、私からは顔は見えないし前回のこともあり少しは慣れてきたので自分からいやららしい言葉言わされて中に出していただきました…
今回は妊娠しないように薬剤を用意しているようで、出されたあと初心者用?バイブを入れられて放置プレイ

しばらくたってからバイブで責められましたが、それまで経験のない深いところまでぐりぐりされて気持ちよかったです 私は変態の精液便器なのでご満足いただけたうえにお気遣いいただいて嬉しいです

二回戦からは横にされて、バイブの摩擦?と奥まで押し込まれる感じが気持ち良すぎて息が苦しかった
横になったまま、ゲストさん今回は最初から四人だったと思うんですけどイク時は入口らへん出し入れして中出しされ薬剤とバイブで蓋して放置プレイ…
バイブで疲れて気持ちよくなってたら突然激痛!!!Pがちょっと拡張したらしい、酷くないですか!?
結局この日も三回戦まで

Pがちゃんと見ててくれるので安心感はあるものの
入口らへんとは言え、待って!?少し入ってる!?とは思った
突かれる深さによっては…えっ!?てのもある、あった。気のせいだよね
バイブ入れられてわかったけどお正月のも確実に入口は通過してた 一応まだ処女だと思ってるしそう言われてるけど(笑)
でもそれでいいのです 便器は使っていただいてこそ便器なのです 中に直接たくさん出していただけて嬉しい

翌日はPと二人で甘い時間、、、なんとバイブ壊れちゃいました(笑)(笑)
でもそのあとバイブと指で…痛かったけどパパが喜ぶから拡張プレイ耐えたよ
21/03/14 21:12 (dXipM5i2)
5
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
次の週末、Pと待ち合わせしたらリモコンバイブ持ってきてた(笑)早速ホテルでバイブを入れてもらって、そのままお散歩プレイ…
今思うとバイブ入ってることがバレると言うよりかは顔が赤いとか挙動不審とかでバレてたかもしれない

わざわざそのままランチした(笑)

次の週末まで抜いたらダメだそうで

学校ないからいいんだけどね
21/03/14 21:14 (dXipM5i2)
6
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
Pにバイブを抜いてもらうために待ち合わせ
もちろんそれだけで終わるはずもなく、お散歩…
そのあとホテルへ

排卵日は過ぎたはずだし、いいでしょ!?と

ご自由にお使いください

帰りはPの精子をお腹に入れたままリモコンバイブで蓋してお散歩だそうで…
下着つけてなかったのでバイブが落ちないかとか精子垂れてきたらどうしようとか、かなり挙動不審だった
21/03/14 21:15 (dXipM5i2)
7
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
2月の生理前、この日もゲストさんありで、いつも通り目隠し手錠だけど、この日はバックの姿勢でヤられました
先っちょだけ入ってる状態で中出しされる動画を撮られて見せられるというプレイもありました
恥ずかしかったです いえ、ご満足いただけて何よりです あおの体は気持ち良かったですか?

二回戦はお気づきの方もいると思うのですが、目隠しと手錠を取って自由な感じになりました
もうすぐ卒業を予定していたこともあり、この日は何とゲストさん六人もいた…パパ張り切りすぎ!
全員のフェラをしながらそのままバックで出されるというAVみたいなことをしました
イク時だけ入れてくれる方は楽で良いのですが、延々とピストンしてる人は何なのって感じ
いえ…あおの体が気持ちよくなくてごめんなさい、気が済むまでご利用ください

でも可愛いってたくさん言われて嬉しかった
いっぱい出してくれて嬉しかったです!

結局三回戦…ヘトヘトです
痛くはなかったけどヒリヒリしてた
0時まわってそのまま寝落ち、気がついたら朝、、貧乳を吸われてました

21/03/14 21:19 (dXipM5i2)
8
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
二日目は違うゲストさん三人だそうで(°_°)
パパどんだけ寝取られ好きなの(°_°)

初日と同じくフェラとバックで一回戦、午後と夕方新しい方がそれぞれ一名いらっしゃいました

横になったまま入れられると入ってる感じするんだけど気のせい???
脚広げてないからギュッて閉じてるとこにヌルッと入ってくる感じがする

それとキスされながら正常位で…!!!
これは秘密にしておきます

たくさん出していただいた精子とリモコンバイブをお腹に入れて帰りました
21/03/14 21:29 (dXipM5i2)
9
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
三月になりPは出張で不在です
先週は一日だけ帰ってきてくれてずっとエッチしてました
卒業に向けて奥を拡張する必要があるみたいで、ディルドというものを初体験
太さもだけど長さが…入らないと思ったけど最後には奥まで入っちゃいました…
苦しかったけど慣れなんだって
パパいわく太さは今までの拡張からしたら入るらしい、一生懸命説明する姿が可愛かった(笑)
奥はまだ突かれると苦しい感じはあるけど、パパのより全然長いのでもうパパのおちんちん入るね

最近は一人で寂しいのでリモコンバイブ入れてお散歩しています(笑)

次の排卵日プレイは本当にエッチする予定です
寝取られ好きの変態パパのことだからゲストさんいるかなぁ…初めてはPがいいな

でも私一人だと自分から声かけられないし誘われても怖いから逃げちゃうし、ゲストさんとエッチできるのもパパが側にいて安心させてくれてるからです
。。。あおは肉便器なのでパパがいなくてもご自由に利用ください(笑)

「あおは初エッチ寝取られても貸し出しでもたくさん呼ばれても文句言わないから、好きにしていいよ」
たくさん考えて、何度も書き直して送った

だらだらと書いてしまってすみませんでした
どこかに残しておきたくて…

P.S. どこかで見かけられてもし身バレするようなことがあったら、そっとしておいてください。声かけられても気持ち悪いし絶対怖くて逃げちゃう。。臆病なものですみません

ワゴン車で拉致されてめちゃくちゃに犯されるのとかは妄想しますが一応許可は…
ううん、私の体で良ければ自由に使ってね!最後まで読んでくれてありがとう
21/03/14 21:33 (dXipM5i2)
10
[ あお ]
◆mWmyLN68N.
元画像の保存期限をすぎました
投稿ミスしてないかチェックしながら数えてみたら
数え方によっては中に入れられた人数22人?

落ち着いたらパパに相談しよう 連休あたりとか?
これはさすがにクレームですね

たくさん投稿してしまいすみませんでした
またどこかで!
21/03/14 22:00 (dXipM5i2)
11
[ (無名) ]
また乱立
21/03/14 23:19 (nvQie/Xf)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

投稿前に利用規定を読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.