ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

完堕人妻マゾ奴隷

投稿者: ◆raTYXCiPO6
削除依頼
2021/10/18 11:30:19 (RQzF0UIj)
元画像の保存期限をすぎました
旦那さん、奥様はもう私専用の変態奴隷になりましたよ。
バイブずっと入れたまま旦那さんと一緒にいたんですよ?気づきませんでしたか?
キス求められましたよね?あれは私の命令です。少し長めに舌まで入れて。あの時バイブ動いてたんです…
下着が全部Tバックになったのも私の命令です。毎日帰りが遅いのも、私を受け入れ変態調教されているからです。
あなたの妻であることをやめ、私に尽くし私のために生きていくことを誓いましたよ。
職場でも、ノーパンやノーブラ、おもちゃも入れながら。お尻を付き出させたり。今では、だいぶ男性社員からエロい目で見られるようになりました。あなたが触ると拒否されるお尻は職場で触られてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:他人夫
2021/10/18 13:58:14    (5IuH//G0)
いいですねぇ、羨ましい限りです。今のセフレもこんな風に調教して旦那以上に割合を占めたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。