ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/18 20:43:25 (f2qWkgIj)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに自宅で友達と後輩で男4人と妻で飲み会。
ベロベロに酔って寝たふりをして襲われるのを待機中!

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 22:19:17    (n3ZQzNN7)
そしてついに挿入!
さすがに寝たふりは大変だったみたいです!
息が荒くなり、声が出るのを必死にこらえてたようですが少し出ちゃってたみたいです。
32
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/19 21:20:33    (/3AKIU89)
ドキドキで濡れ濡れになっちゃってるんですね。いやらしいお汁舐めたいですね。
31
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 21:11:57    (n3ZQzNN7)
妻、寝てるふりして溢れるほど濡れ濡れで寝てるふりがバレないかヒヤヒヤでした。
30
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/19 21:05:42    (/3AKIU89)
後輩君が羨ましいですね。奥さんも感じてエロエロですね。
29
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 20:33:55    (n3ZQzNN7)
元画像の保存期限をすぎました
後輩が撮った写真5
キスした後はオッパイを揉みながらオチンを口に突っ込んできてフェラをさせたみたいです。
妻が言うには寝たふりしながらくわえさせられるのは大変らしく、なるべく歯が当たらないようにするのが大変だったみたいです。それより、オチン汁の量がスゴかったらしく興奮してオマン汁がジュワジュワ出ちゃったらしいです。
28
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 19:01:56    (Ge4l24nj)
脱がされて全裸にされた後直ぐにキスをしてきたそうです。後輩が舌で口をこじ開けてベロチュウしてきたらしく妻は寝たふりをしてるのでさすがに自ら舌を動かすことはしなかったみたいですが、後輩はベロベロしてきたみたいです。
27
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/19 18:00:26    (jVg/0jlJ)
脱がされちゃったんですね。エロい身体ですね
26
投稿者:ひろ   6960gogo Mail
2021/10/19 15:28:45    (LZIXo1Zl)
ゼットご夫婦 様

こんにちは はじめまして。
素敵な奥様のご投稿 ありがとうございます!
ストーリー性があって リアル感ありありで 自分が目の前でさせて頂いている様な錯覚を覚えるとても興味を惹かれるご投稿 楽しませて頂いております。

こんな魅力的な奥様に 悪戯されてる後輩さんが羨ましい限りです!
かなり年上なので 仕事関係または 先輩として 参加させて頂けたら夢の様です!

差し支えなければ その素敵な奥様のお姿 もっと拝見させて頂けませんか?
引き続きのご投稿楽しみにしております。

では失礼致します。

25
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 15:03:44    (k/QNFqQO)
元画像の保存期限をすぎました
後輩が撮った写真4
舐めた後は全部脱がされ全裸!!
妻はスッポンポンにされるとわ思って無かったらしです。
24
投稿者:リム   seatrail Mail
2021/10/19 12:24:28    (euXX1GoU)
綺麗ですね。いやらしい汁美味しそうですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。