ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/18 20:43:25 (f2qWkgIj)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに自宅で友達と後輩で男4人と妻で飲み会。
ベロベロに酔って寝たふりをして襲われるのを待機中!

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 12:18:10    (Ohl9cQy8)
元画像の保存期限をすぎました
パンティを脱がされちゃってます!
この時点で指でオマンをほとんど弄ることなく直ぐに舐め始めたようです。舐めかたがエロかったらしく興奮と気持ちよさでお汁があふれ出てくるのが妻が自分でも分かったらしくジュルジュルと音をたてながら舐め続けたらしいです。
22
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 08:06:49    (LXEDfFlH)
おはようございます。
昨日は寝てしまったので続きをします。
続きの後輩が撮った写真はお昼頃レスしますのでレスお待ちしてます。
21
2021/10/19 00:35:33    (YsYNBHIy)
素敵なパンティーですね
しかもエロいって

奥様良い思いされたのですね

20
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/19 00:04:44    (n3ZQzNN7)
パイパンです!
19
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2021/10/19 00:03:47    (J5mnSt0w)
モザ無しでは見せられないって事はゼットさんと奥様の思惑通りに事が進んだって事ですね~(笑)
後輩君は奥様の身体を十分に堪能した!?
それとも奥様が後輩君の身体♂を堪能したのかなぁ~(笑)
18
投稿者:隣の住人
2021/10/18 23:57:23    (ZKyn3oCS)
奥様パイパンですか?

早く脱がして欲しぃ~です。
17
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/18 23:54:29    (f2qWkgIj)
ちなみに妻もこのレスを見てますのでさらに興奮させてあげると喜びます!
これから先の後輩が撮った写真はモザ無しでは見せられませんがレスしてきますので。
レスしてくださった片方の中から抽選でモザ無し写真選んでいただいた1枚プレゼントします!妻が選びます。
16
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2021/10/18 23:43:45    (pAmL8eLM)
お互いにドキドキ状態(笑)
覗き見したかったですね~(笑)
15
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/10/18 23:40:06    (f2qWkgIj)
もちろん起きてますので興奮して濡れ濡れだったようです!後輩は酔ってるとわ言えドキドキだったみたいです。
14
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2021/10/18 23:37:24    (pAmL8eLM)
食い込まされてる?
上も脱がされてそうですね( ´艸`)
もちろん奥様は狸寝入り中!?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。