ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/28 13:13:36 (6Jpwrsu3)
元画像の保存期限をすぎました
愛妻りんごのお尻です。
おっきいお尻が嫌いなひとはごめんなさい。
俺は一日中眺めてられる・・・
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:らいおん
2020/08/06 16:05:00    (92Nwg1zf)
元画像の保存期限をすぎました
pinさん

テロテロとテラテラの違いがわからんですw
でも、俺もコットン系はちょっと・・・↓
俺は横が細いGストリングが好きです!


今日はこんなワンピでおでかけ中。
これがこの後・・・
128
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/08/05 21:15:28    (6xT1NLdE)
こんにちは、らいおんさん。

あらあら水着でお出迎えかい!^ ^
こりゃ部屋に入ったら盛り上がる事
間違いないわ。^ ^
しかし形良いお尻ですな。こりゃ堪らん!
周りに誰も居なきゃ、チンコ出して
スリスリしたいわ。^ ^
パンツズラしても面白いかも。挿れたく
なっちまうね。ブラをズラせばかなり 
エロい画になりますな。

下着フェチは下着全般を愛してます。
更新に感謝です。^ ^
ちょっと遠慮したいのはロリ系と地味系。
丈の有るコットン系のパンツは、どんな
美人さんが身に付けてでも萎えます。ハイ
順番的には、透け系、テロテロ系、テラ
テラ系、ピチッと系、ちょっと喰い込み系
の順ですかね。^ ^


127
投稿者:らいおん
2020/08/04 22:11:10    (mnFA1kOV)
元画像の保存期限をすぎました
pinさん
お疲れ様です!
りんごの割れ目に挟まってた部分に
しゃぶりついてほしいですわw

ブラも興味があるんですね!?

ぜひその妄想を映像化してほしいですw


今日は前に住んでたアパートで仕事帰りに水着でお出迎えさせた時の図です。
126
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/08/03 07:22:44    (reOVHErG)
お早う御座います、らいおんさん。

穴があく・・・開けるってか、透視して
ます。エッチな妄想全開ですよ。^ ^

女性下着特有のテロテロ感は大好物です。
最近は男のパンツもテロテロ感有るモン
もありますがね。(^_^;)

奥さんのショーツカタログ、壮観ですよ。^ ^
あのお尻を包み込む?お尻に挟まる?
ショーツかと思うと堪らんですな。
ブラも同様、カップの内側舐めたい。^ ^

夏休みらしい週始めですね。
今週も楽しませて頂きます。^ ^
125
投稿者:らいおん   lionringo
2020/08/03 00:14:35    (yLLRO.lM)
元画像の保存期限をすぎました
pinさん
穴が開くほど見てくれるなんて・・・
この上ない喜びですw
サテンだと、見てるだけでも女性の肌の感触が伝わってくるようで興奮しちゃいますよね!


今日はパンツの日でしたので、りんごのパンティコレクションの一部をまとめてみました!
124
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/08/02 17:00:15    (KTeA.S0A)
こんにちは、らいおんさん。

シワショット、ナイス!でした。^ ^
色々なシワが在るんで、奥さんの下着
ショット穴が開く位拝見させて頂きます。

レース地はゴワゴワして、私も同感です。
見た目は良いんですがね。触感はイマイチ。
レース越しは堪らんです。
やはり触感も大事ですよね、ツルツルとか
サラサラ、テロテロとかね。^ ^
その後お尻を撫でると、オンナって良い!
と痛感します。^ ^
奥さんの外のバックショットムラムラです。


123
投稿者:らいおん
2020/08/02 09:10:40    (TP7wR1bF)
pinさん
おはよう御座います!
このシワなんですね!ヒットになってよかったです♪
そして俺も断然サテン派なんです。全部レースのやつだと、なんか触り心地もよくないし、あんまりなんですよね・・・。

そしてりんごをベタ褒めしてもらって恐縮です。
ちょっと露出系の画像も軽いのしかやってくれないとは思うけど、挑戦してみたいんですよね。

りんごでムラついた週末を過ごしてもらえたら光栄ですw

122
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/08/02 06:47:57    (KTeA.S0A)
素敵な週末を・・・ですね、失礼!^ ^
121
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/08/02 06:29:53    (KTeA.S0A)
お早う御座います、らいおんさん。

カミさんのはダメよ、やはり。
エッチなのもね。ムラムラ来ない。
やはり他の旦那さんの奥さんだわ。^ ^

良いシワっぷり! 何故だかヤラれ
ますね、そのシワ。柔らかな布地に
引き込まれそう。^ ^
サテン系のブラも良い。テカリが何とも。
何と言っても、それらを引き立たせる
奥さんのカラダよ! 素晴らしい!
谷間も堪らんし、外で観るお尻が良いわ。
こりゃ共に擦り付けたくなりますな。^ ^

更新に感謝です。素敵だと週末を。

120
投稿者:らいおん
2020/08/01 23:25:39    (fL/AYwE6)
元画像の保存期限をすぎました
たっつんさん
ありがとうございます!ズリネタに使えそうですか?
いっぱいシコシコしちゃってください!



今日の画像は旅行先でスカートをめくらせた図です。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。