ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/28 13:13:36 (6Jpwrsu3)
元画像の保存期限をすぎました
愛妻りんごのお尻です。
おっきいお尻が嫌いなひとはごめんなさい。
俺は一日中眺めてられる・・・
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/07/26 07:24:57    (BHll4Xmn)
お早う御座います、らいおんさん。

お見事なバックショットですなぁ。^ ^
Tの四つん這いショットは堪らん!
押し付けながら抱えて良し、撫でながら
ズラして眺めるの良し、いきなり舐める
の良し! たまにはそれから始める
のも有りカモですね。ナイスショット!^ ^

シワの件、よろしくお願いします。^ ^

今日も雨ですな。少しメゲますが、奥さん
のバックショット観て愚息が元気でました。
連休最終日、良い一日にしましょ!^ ^
感謝です。(^o^)/
88
投稿者:らいおん
2020/07/25 23:38:38    (cL9jKBhU)
元画像の保存期限をすぎました
レインボーで四つん這い2
奥にオッパイも見えてる・・・
87
投稿者:らいおん
2020/07/25 23:37:41    (cL9jKBhU)
元画像の保存期限をすぎました
レインボーで四つん這い
86
投稿者:らいおん
2020/07/25 23:36:47    (cL9jKBhU)
元画像の保存期限をすぎました
今撮り。ど派手なレインボーTバックでM字♪
85
投稿者:らいおん
2020/07/25 22:18:38    (cL9jKBhU)
元画像の保存期限をすぎました
今日のりんごの抜け殻
84
投稿者:らいおん
2020/07/25 10:48:52    (cL9jKBhU)
元画像の保存期限をすぎました
pinさん

おはようございます!
シワの件了解ですw
でもその感覚わかりますよ!確かにパンツにできたシワってたまらんですよね!
ちとシワの撮影に挑戦して、上手く撮れた時に貼りますね!

りんごのM字をどーぞ!
83
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/07/25 08:22:30    (nIGF5cDi)
お早う御座います、らいおんさん。

更新有難う御座います。
シワですか? 簡単に言うと、上げ過ぎ
たりして食い込んでみたり、引っ張り過
ぎたりした時とかですね。その時に、
摘んだ処に向かってシワ寄るでしょ。^ ^
また、ショーツのステッチでも寄ります
よね?^ ^ まぁ奥さんの場合は伸び切る?
かな。^ ^ 何故だかそのシワにムラムラ
します。(^_^;)
下着フェチとしては、あの下着のテロテロ
感は男物には無い柔らかさですよね。
あっ、ディープな話ですいません。

抜け殻、ナイス!です。^ ^
82
投稿者:らいおん
2020/07/24 23:40:50    (BmvIUPpM)
元画像の保存期限をすぎました
今撮り!
パジャマで四つん這いをさせてみました。
81
投稿者:らいおん
2020/07/24 23:21:22    (BmvIUPpM)
元画像の保存期限をすぎました
りんごの抜け殻その2
80
投稿者:らいおん
2020/07/24 23:20:45    (BmvIUPpM)
元画像の保存期限をすぎました
pinさん
こんばんわ!
りんごは普段から基本的にTですよ!でも、俺の趣向に合わせてるというより、本人がTの方が楽みたいで、自分で好きで履いてます。
シワってのはどんな感じのシワですかね??
りんごは多分母親モードでも、俺がりんごでムラムラする分には喜ぶから今のところ大丈夫そうですw


ヒコさん
こんばんは!仕事中にもりんご尻でムラついてくれるなんてサイコーですw
職場のトイレに隠れて仕事中にもりんご尻を眺めてやってください!

とりあえず、画像はりんごがさっきお風呂に入ったときに勝手に撮影したりんごの抜け殻ですw

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。