ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/28 13:13:36 (6Jpwrsu3)
元画像の保存期限をすぎました
愛妻りんごのお尻です。
おっきいお尻が嫌いなひとはごめんなさい。
俺は一日中眺めてられる・・・
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:ヒコ   suki-072
2020/07/24 22:01:29    (67wutXxZ)
こんばんは☆
こちらこそいつも元気(主にムスコがw)と癒しを与えてもらえて、らいおんさんと奥さんには感謝しかないです(^○^)ありがとうございます♪仕事中もちょいちょい奥さんのお尻を思い出しちゃいますw
78
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/07/24 09:09:39    (LCMhJpBw)
お早う御座います、らいおんさん。

奥さん普段からTですか。
らいおんさんの趣味?に合わせてくれ
てるんですね。素敵な奥さんだわ。

フェチ的には、ショーツの布地がシワ
ってる様にムラムラしますね。それは
着衣画でも脱け殻でも一緒。
イタズラで捲ったらTって、羨ましい
ですねぇ。それこそ鷲掴みぃ!ですね。^ ^

らいおんさん、母親モードの奥さんは
要注意ですよ。お気を付けあれ。^ ^
素敵な休日を。^ ^
77
投稿者:らいおん
2020/07/24 01:27:09    (dFEf5MI2)
元画像の保存期限をすぎました
ヒコさん
お疲れ様です!
りんごは後ろからされるのが好きなので、遠慮なく後ろからどーぞ!
いつも興奮してくれて本当にありがとうございます!
俺も子供がたくさんできちゃうんじゃないかと危惧してるんですw


今回はしゃがんでるTバック尻をどーぞ。
76
投稿者:ヒコ   suki-072
2020/07/23 13:37:51    (Nk.IClQs)
こんにちは(^-^)自分も仕事ですよw
子育てお疲れ様です!これは後ろから襲う以外の選択肢がないです!怒られちゃうかな?もう奥さんエロすぎて、見ただけで暴発しそうw
もしりんごさんが自分の奥さんだったら、きっと大家族になりますねw
75
投稿者:らいおん
2020/07/23 08:17:45    (Yp9DbH7Y)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはようございます!
今日から連休といっても、カレンダーが全く関係ない仕事をしているので、私は普段と変わらぬ生活です。


pinさん
谷間にスーハーしながらお尻モミモミ最高じゃないですか!!
ついでにおっぱいナメナメしてあげるとりんごは興奮しますよ!

ヒコさん
パイズリできるほどのサイズなんかなー?
顔まで飛ぶくらい興奮してほしーw



今日は久しぶりに新規画像です。
子供をあやしてるりんごのスカートをめくってやりましたw
74
投稿者:ヒコ   suki-072
2020/07/22 13:26:43    (pHQLFSvy)
らいおんさんこんにちは(^-^)
やっぱり奥さんのエロボディは最高ですね!もう全てが素晴らしいです!
奥さんにパイズリしてほしくなっちゃいますね!気持ちよさと興奮で、勢いよく顔まで飛んじゃいそうですw
73
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/07/22 07:52:39    (oaxhXQ4I)
こんにちは、らいおんさん。

添い寝風UP画、有難う御座います。
そ、そ、その、そのたに、谷、谷間に、
鼻先押し付けて、スーハーしたいね。
尻フェチさんの気遣いに感謝です。^ ^

スーハーしながら、両手は尻肉を鷲掴み!
ちょいと角度が違うかな?^ ^

72
投稿者:らいおん
2020/07/22 00:08:36    (48Awh0QD)
元画像の保存期限をすぎました
pinさん
お疲れ様です!
クイーンだなんてありがとうございます!
それが、りんごはほんとオッパイが綺麗なカタチしてるんですよ。俺は尻フェチだからあまりオッパイにこだわりはないんですけど、多分歴代の私が付き合った女性の中でもトップクラスのオッパイですw
下着から持ち主を想像・・・。pinさんもなかなかの下着フェチですなw

画像はりんごに添い寝されてる気分になれそうな一枚を・・・
71
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2020/07/21 22:10:29    (Y9S5MhAB)
こんにちは、らいおんさん。

更新に感謝です。
おやおや、立派ですな。^ ^
お尻板のクィーンだわ。
でも魅力的なバストじゃないですか。
おっぱい板でもイケますわ。

下着越しね。^ ^ ナイス!
以前は、下着から持ち主を想像して
オカズに出来たんだけどね。^^;



70
投稿者:らいおん
2020/07/21 15:58:19    (JZLhPyNC)
元画像の保存期限をすぎました
ヒコさん
たぶん「私でそんなに興奮してくれてありがとうございますw」って感じだ思いますよw
いつもいつもズリネタにしてくれてありがとうございます!

pinさん
それが、俺が下着フェチだから下着を着用してないと興奮半減なんですw


今日は旅行先でお着替えするりんごです。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。