ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/09 01:35:33 (UuAaQw1H)
元画像の保存期限をすぎました
初投稿はみんな巨乳だし、でも見られたいし
やっぱりちょっと恥ずかしいし…でかなり迷って
勇気出して投稿しました。
ここ、どのくらいの人が見てるのかわかりませんが
少なくともレスくれた人には見られたんだと思うと
変な興奮が…あのドキドキをもう一度あじわいたくて。
見たよって一言いってもらうと喜びます(*´艸`*)


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:てる
2021/06/10 05:59:42    (/6jObyGU)
こみこのおっぱい綺麗だよ可愛い乳輪となので朝から固く大きくギンギンに頭は我慢汁でグチョグチョで糸を引いているチンポなので,こみこのおっぱいに射精するから
14
投稿者:仮性人
2021/06/10 05:47:18    (XHsqm4c6)
綺麗なオッパイを綺麗と言っただけです。好みは人それぞれですが僕は絶対貧乳派ですからこみこさんの投稿が楽しみです。服を着てる時、脱いだ時に身体のラインが綺麗にみえるのは控え目なオッパイ女性だと思ってます。
13
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/06/10 03:08:52    (mmBz4YQK)
写真、お外で撮ったの?
じゃあ、裸は無理だね。
おうちから外まで、ノーブラ着衣でお散歩してから、撮影ポイントでおっぱい出してみようか。

頑張ったら、おっぱいをモミモミしながら乳首をいっぱいしゃぶってあげるね!
12
投稿者:こみこ ◆NOr7m2O0c6
2021/06/10 02:03:23    (pB5Dmj1F)
≫6 ここの板が巨乳好きの巣窟だったらお門違いかな…
  と思って。実際、お胸の大きい方の投稿ばかりなので。
  熱くしてくれる人がいるなら嬉しいです(〃ω〃)

≫7 ありがとうございます(槌´艸`)ウフッ
  あの~後半の文言は定型文ですか?
11
投稿者:こみこ ◆NOr7m2O0c6
2021/06/10 01:19:08    (pB5Dmj1F)
≫8 初投稿にレスしてくれた方ですよね。
  細かく良いところを書いてくれて綺麗って
  言ってくれたの、とっても嬉しかったんです。
  コメントしたとおり、あなたに見られちゃった
  んだとドキドキしました。
  無乳って言葉、初めて聞きました。
  この板、巨乳の投稿が多いので気が引けちゃって。
10
投稿者:こみこ ◆NOr7m2O0c6
2021/06/10 01:05:29    (pB5Dmj1F)
≫6 ここがもし巨乳好きの巣窟だったらお門違いかしら…と
  思いましてσ(^_^;)
  熱くなってくれると嬉しいです。

≫7 ありがとうございます。
  あの…後半の文言は定型文ですか(・・?)
9
投稿者:公一   mourinagakute
2021/06/09 14:06:44    (ixkWQzoK)
あまり舐めてもらってないですか?
色が綺麗
黄色12yuu1972へもっと見せて
8
投稿者:仮性人
2021/06/09 13:24:36    (COsDbVcW)
それほど小さいとは思わないんですが。貧乳微乳無乳好きにとっては十分過ぎる大きさです。大き過ぎず小さ過ぎず、とても綺麗なオッパイです。
7
2021/06/09 12:41:49    (8Oxfr2HX)
じっくり見させてもらいましたよ(^o^)!
可愛いオッパイですねぇ~(^o^)!
もし近くにお住まいならいっぱいペロペロチュパチュパナメコちゃんしてトロトロ逝くまで可愛いがってあげたいけどなぁ~(^o^)!


6
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/06/09 09:29:00    (ntiJaG.d)
右乳首が少しおっきしてるのかな?
大きい胸を好きな人もいれば小さな胸を好きな人もいます。胸の好みは人それぞれだし胸にこだわりのない人もいるから貴女の胸を見て股間を熱くしてる人は必ずいるよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。