ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/09 01:35:33 (UuAaQw1H)
元画像の保存期限をすぎました
初投稿はみんな巨乳だし、でも見られたいし
やっぱりちょっと恥ずかしいし…でかなり迷って
勇気出して投稿しました。
ここ、どのくらいの人が見てるのかわかりませんが
少なくともレスくれた人には見られたんだと思うと
変な興奮が…あのドキドキをもう一度あじわいたくて。
見たよって一言いってもらうと喜びます(*´艸`*)


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:たか
2021/06/20 21:50:46    (jmyi2UWY)
レスありがとです(^-^)
こみこちゃんの太ももを抱えて優しくじっくり舌を這わせていくよ。
抱えたら覆い被さって指先を乳首に当ててはトントンと押したり緩めたりするからね
あわせて、太ももに這わせた舌先を豆粒に絡めていくよ♪
乳首をトントン、豆粒をナメナメペロペロ♪
じっくり舌で豆粒を舐めては唇で挟んでチュパチュパレロレロナメナメだかんね(^o^)
いっぱい甘えさせてあげるから、腰をひくつかせながら、舌でかわいがるからね
34
投稿者:みっちゃん
2021/06/19 23:46:01    (JdwiI0dj)
ベッドの上でキスしながら服の上からオッパイ揉んだり(^^)
33
投稿者:こみこ ◆NOr7m2O0c6
2021/06/19 09:37:47    (HUjmDSvV)
≫31
丁寧な感じ、すごくイイ…
豆粒も舌でお願いします(*´Д`*)

≫32
イチャイチャしたいです。
しばらくしてないなぁ。。。(。-∀-)
32
投稿者:みっちゃん
2021/06/17 14:29:04    (MC.hRBzy)
ベッドでイチャつきたいなね
31
投稿者:たか
2021/06/17 03:52:27    (0qR9ecJL)
こんばんは
レスありがとです(^^)
喘ぎ始めても、乳首がビンビンしてこみこちゃんが甘えるまで、乳首を執拗にツンツンナメナメだよ♪
指先だけは、こみこちゃんの唇や耳たぶを軽く擦りながら、太ももに向けて触れまくり(^.^)
特に太ももの間にある豆粒みたいなところは念入りに撫で回すからね♪

30
投稿者:こみこ ◆NOr7m2O0c6
2021/06/16 09:00:53    (i8XgDIif)
≫28
見られちゃった(〃ω〃)
舌でつつかれるの好き。
喘ぎ始めたら他のところもお願いします(≧艸≦)

≫29
ヤラシイ目で見てますかぁ(*´-`)
感度は悪くないと思う……たぶん(^^;;
他の人がどんなか知らないから
何とも言えないけどね。

29
2021/06/15 16:43:10    (HoMvbikr)
エロおやじが厭らしい目で見て楽しんでますよ!
大きさより感度重視ですよ!

28
投稿者:たか
2021/06/15 03:25:23    (5UQbOwCl)
見たよー(^-^ゞ

エロな柔らかさを感じる素敵な写真だよ(oゝД・)b

乳輪に沿って指先を這わしつつ
乳首の先端を舌でツンツン( ´∀`)σ
舌を尖らせてツンツンナメナメ♪
と、こみこちゃんが喘ぎを漏らし、
乳首がコリコリになってもかわいがりたいなぁ
27
投稿者:ZZZ   zzz1990
2021/06/14 06:54:09    (YoahLJRw)
大胆ですね^ ^
召し上がってください
僕はそのおっぱいいただきますね
26
投稿者:こみこ ◆NOr7m2O0c6
2021/06/13 20:51:17    (.tzKDS5k)
≫24
ありがとうございます。
昼間のお外での撮影でドキドキしました(о´∀`о)
フル?頂きたいです(*´艸`*)

≫25
ありがとうございます。
だんだん自分が大胆になってて困ってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。