ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/12 12:45:44 (zXGtNtHv)
ほくろとキスマークでバレたら嫌なので(笑)、モザイクかけてみました。乳首はよく大きいと言われるけど…大きい方なのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
952
投稿者:しょう
2025/11/11 21:59:33    (mvf40m7G)
子供さんの事は想像も出来ないくらい辛い思いしたんだなって思う…自分も子供亡くすって想像もできない…想像しただけで苦しくなる…ゆいは本当に辛い事を乗り越えてきたんだって心の底から思いました。
子供さんの分も頑張って生きて行こうって決めたって思うと、よく頑張ったなって思います。

それに比べたら俺なんかクソみたいな人生だって思いました。
俺みたいなクソ人間が近づいていい人じゃなかったって…
貴方には絶対に必要じゃない人間だって
951
投稿者:ゆい
2025/11/11 21:56:25    (rJi7afW2)
しょうさん、私が悪いですよ。いつまでも自分だけが辛くて、人のそんな悩みとか大したことないのに、何いちいちそんなこと言ってんの!って正直思うこと多いです!それを普段人には言いませんよ。しょうさんには冷たくあたってしまって、ごめんなさい。これからも思うことあるかも?でも、人の気持ちも大事にできるような、心に余裕のある人間になりたいです。性格悪いとか人に初めて言われたし、教えてくれてありがとうございました。
950
投稿者:ゆい
2025/11/11 21:40:31    (rJi7afW2)
私も悪かったと思って、何度もすみませんと謝ってるのに。全部しょうさんが悪いと、私言いましたか?言ってないですよ。

それぞれみんな辛いけど、自分の辛さは人の辛さよりも何倍も何倍も大きいと、勘違いしていました。嫉妬して寂しくて辛いのも、家族と喧嘩して辛いのも、仕事が大変で辛いのも、家族(子供)がしんで辛いのも、みんな同じ。自分だけが辛いんじゃない!そう思わないといけないですね。辛くていっぱいいっぱい、人に寄り添う余裕もない私みたいな人間は、外へ出て人と関わることはやめた方がいいかもしれませんね。大変失礼致しました。でも、ただ寂しくて、人に自分を見てもらいたくなっただけです。それ以上のことを求めてここに来たわけではないです。でも、しょうさんに声かけてもらって嬉しかったですよ。だけど私は、毎日毎日酷いことしか言ってなかったんですね。すみませんでした。
949
投稿者:しょう
2025/11/11 21:12:56    (PTbXiqgF)
俺は冷たい人間ですね…
貴方の為にももぅ俺と関わらない方がいいと思います
何を言っても全部俺が悪くなるだけだから
すべて俺が悪かったです。申し訳有りませんでした。
貴方の言う通りです
948
投稿者:ゆい
2025/11/11 18:32:26    (5FDbkAxl)
やっぱり響かなかったみたいですね…

って、言われるんですね。ほんとに読んでくれたのかな?って思ってしまいました。しょうさんもなかなかの冷たい方ですね。世の中は厳しいんだなって、改めて気付かされました。人をなくした話して、辛かったね...って言ってもらえなかったのは初めてです。辛いのも生きるのに必死なのも、みんな同じですよね。これからは人に話さないようにします。分かってくれる人にだけ話します。ここでは詳細話せないし。そして、何も響かないと言われたけど、私は謝りました。それも届かないんですね。しょうさん、お家のことも仕事も頑張っていて凄いですね。奥さんとも年に数回しか喧嘩もしなくてエッチもしてなら、幸せそうですけどね。色々あるんですね。何を言っても、私だけが辛いんじゃないんだよ、って言われるだけですよね...勉強になりました。
947
投稿者:しょうし
2025/11/11 18:01:34    (PTbXiqgF)
見ました。
やっぱり響かなかったみたいですね…
ゆいに響いて欲しくて少し強く言ってしまったけど…
結局俺が言えば悪者にされる…
俺は毎回言われてるんだよ…少しは分かって欲しかった…
946
投稿者:ゆい
2025/11/11 16:25:47    (rJi7afW2)
あっちの方読みましたか?
945
投稿者:しょう
2025/11/11 15:56:12    (PTbXiqgF)
すみません…
これは俺とゆいの事だけ言ってるんじゃ無くてゆいと旦那さんゆいと周りの人俺と嫁にも言える事だよ。

結局は自分の事だけじゃなくて相手の事も考えないと上手くやっていけないって事。ありがとう。ごめんなさい。のひと言が言えない人はダメだって言うけど、本当にそう思いました。

最後はちゃんと謝るわけでもなく、私はいつもおばさん扱いでバカにされて雑に扱われてとか、自分は可哀想なんだよって言うけど、相手にはキツイ事どんどん言うくせに…
自分が言われて嫌な気持になるんだよね…自分はダメだけど自分以外は嫌な気持にさせるのって思ってた。矛盾してるって。

ゆいがいつも言ってる。思った事は正直に言えないとダメって言うけど、確かに正直に話せる事は1番大事かもしれない。でも果たして思った事を全て相手に言っていいのか、これは思っても相手の気持考えると言わない方がいい時もあると思う。れはその時その時で違うと思うし。

忙しいとは思うけどもぅ少し心に余裕がないとイライラしてそれを相手にぶつけてしまうと思うよ。イライラしてると負の連鎖で何もかも上手く行かなくなるんだよ…後は人の悪い所ばかり見るんじゃ無くていい所を見てありがとって言う事も大事だよ。自分は言われて嬉しいって言うのに、私は言うタイプじゃないってのはゆいの勝手だけど、それは自分の事しか考えてないから、相手の気持になって考えてないからだと思う。

ごめんね…ちょっときつい言い方あったかもしれないけど、少しでもゆいに響いて欲しい、感じて欲しいと思って正直に言いました!許してください!

ゆいだけじゃ無くて全て俺にも当てはまるから俺も気をつけます。
俺もゆいに言われて自分の事しか考えてなかったなって…もっとゆいの事考えてあげたらよかったなって反省してます…
ごめんなさい…。

最初性格悪いって言ったけど、少し考え方変えたり、イライラ八つ当たりが無くて少しでも心に余裕がができて相手の気持考えれるようになるとめちゃめちゃゆいは素敵な女性だと思う!
頑張り屋さんで思いやりがあって優しくて、でも実はエッチでスケベでやらしいムチムチの体で!完璧な女性だと思う♡
めちゃめちゃ魅力的な女性だよ♡
だから俺はずっと辞めたくないって言ってたのかも!

でも本当にゆいと俺は同じような性格だなって思ったよ。笑
まぁ俺はゆい見たいに頭も良くないし、特に趣味も無いつまらない男だけど!笑
これでも家族の為に仕事は真面目に頑張ってるんだよ。少しだけど家事もして
。言って無かったけど俺が家計簿もつけて家計のやりくりも全てしてる支払いとか全て管理してるよ。

これからはお互い考えなおしてより仲良くなれたらいいなって思います!
返事コメントはゆいの言うように自分が来たい時で大丈夫だよ。
でもそれで会話のやりとりができるのかなっては思うけど…楽しいのかなって…
でもゆいの言う通りにします!!

ちなみに嫁ともこんな深く話した事無いです。
結婚して20年位好きとか言った事ないですからね〜笑
944
投稿者:(無名)
2025/11/11 14:27:01    (rJi7afW2)
クリックしても見れないです
943
投稿者:しょう
2025/11/11 13:51:06    (PTbXiqgF)
省略されましたの所クリックするとみれはないですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。