ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JKコス

投稿者:(無名) ◆UQGvjFO80Q
削除依頼
2016/05/26 13:30:58 (zr.qoeha)
元画像の保存期限をすぎました
ルーズソックス全盛世代です(^_^;)

現役時代はブレザーだったので、セーラー服に憧れてました♪

ぽちゃなので、見たくない人はスルーでお願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
2016/06/02 21:47:59    (5NUMCSVH)
こちらにもお邪魔します(笑)

今日休みだったんで改めて楓さんのセーラ服オナ動画、何度も何度もリピート再生しながらオカズにさせて貰ったよ!
ディルドをカポカポ出し入れしながら楓さんの「イクゥ~…出ちゃう~…」の喘ぎ声に合わせて思いっきり濃いのを出してしまった…(^_^;)
溜まってた上に楓さんの久々の動画ともあってやばいくらい出てしまったよ…。
イク瞬間は騎乗位で楓さんのお尻をぎゅーっと鷲掴みしながら一緒に絶頂してるのを想像して…(^_^;)

>>38 パンティのシミが何とも卑猥な感じだね。
そこに思いっきり鼻押し当てて匂い嗅いだらさぞ厭らしい香りがするんだろうなー。
その匂いの感想を楓さんに伝えながら舐めたりすすったりもしたいね~。
42
投稿者:(無名)
2016/06/02 16:15:25    (nS7L18vd)
うん、わかる 分かるよ!
ぐっしょりと淫らに濡れてます。
もし次があるなら サテン生地のパンツで、お願いします。
目にも鮮やかな濡れ濡れの恥ずかしいシミをお願いします。
41
投稿者:   loco.69
2016/06/02 09:12:05    (5tbP4M1g)
おはようございます(*´ω`*)
"出ちゃう~"のとこ本当に良いです(///ω///)♪
ループで何度も見て出しちゃいます(*^^*)
濡れたパンティーたまりません。

40
投稿者:M   780710
2016/06/02 08:29:29    (N1lEpHvU)
おはようございます、復活してたの?言ってよ~!
動画見ました。何て言うか・・・夜勤で疲れてても3回抜いちゃいました(*´ω`*)
あの「出ちゃう!出ちゃう~!」って最高にエロいでしょ(*≧∀≦*)
39
2016/06/02 07:48:41    (WSd8C2I9)
動画も見ました槌

濡れてますね(*´ー`*)
38
投稿者:Kaede ◆UQGvjFO80Q   misetagari-pocha-77
2016/06/02 06:04:20    (0WGfV1i5)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。

動画…だいぶ埋もれちゃったので、再upしました♪
(もっと見られたくて…(///_///))

出ちゃうぅ~!!

のタイミングで発射してもらえたら嬉しいな♪(笑)

画像は動画撮った時に吹いちゃった後の…(∩ω∩*`)
濡れてるの、わかるかな?

37
投稿者:(無名)
2016/05/31 22:48:56    (P7PT3Y.P)
とても良い動画ですね。
出ちゃう 出ちゃうの声に誘われて、出る出る 出た出たをしちゃいました。
出ちゃったときのパンツの画像はありますか?

36
投稿者:おまん   omanju Mail
2016/05/30 10:32:13    (L06Vlciv)
凄く妄想出来ていいです!
自分のをしゃぶられてるみたい。
動画も素敵ですよ。
ちんぽシゴいていいですか?
35
投稿者:(無名)
2016/05/28 16:14:11    (68nKVWGp)
動画は、「露出動画掲示板-動画見せたい女」で見れますよ。ガラケーは駄目ですが!
34
投稿者:いさむ
2016/05/28 13:32:14    (mnZFbBbt)
ボディーストッキングのM字開脚や四つん這いの後ろ姿や
ディルドオナニーストッキングが見たいです~ぅ

制服でも全裸でも、どんな姿でもエロく妖艶で魅力的ですよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。