2014/02/15 00:53:29
(A/mwWyk6)
元画像の保存期限をすぎました
飲み会の帰りの報告です。
3次会まで付き合わされ、終電も終わってたので2時過ぎくらいにタクシーで帰りました。
タクシーに乗ったときから、ちょっと酔っぱらってるのもあって、凄くエッチな気分です。
家の近所まで30分くらいだったけど、すでにお腹の下がジンジンしてて、
外を見ながら無意識にスカートの上から擦るように指でおまんこの上をいじいじしちゃいました。
だんだん感じてきちゃうと、「運転手さんにバレちゃう・・・」って、恥ずかしいのに興奮もしてきて、
もう少し気持ちよくなるように触りたくなってしまいます。
横に置いてた荷物を膝の上に置いて、バレないように隠しながら、
足を少し開いてスカートの中に手を入れるようにしながら今度はパンツの上から触りました。
俯いてパンツを食い込ませるように触ってると、さっきよりも感じてきて、
「これ以上はダメ・・・」て思ってても、酔っぱらってたし、止まらなくなってきちゃいました。
一旦触るのを止めて、コートを脱いで、荷物の代わりに膝にかけ、
今度はコートの下でスカートをたくし上げてウエスト辺りまで捲りました。
コートを脱いだから、運転手に「暑いですか?」って聞かれてドキってしたけど、
「少し酔ってて・・・でも大丈夫です」って答えたら、そこから運転手さんがいろいろ話しかけてきました。
適当に返事をしながら、コートの下に両手を入れてバレないようにパンツ少しずらし、
直接おまんこを触ると、ジュンってすぐに濡れてきます。
クリトリスをゆっくり擦りながらヌチュって指を入れると、
身体がビクってして、どんどん気持ちよくなってきました。
でも、運転手さんが話しかけてくる事にも返事しないとだし、それよりもバレないようにって
心臓がバクバクしてて、思いっきりは出来ません。
それでも時々気持ちいい場所に当たると、もぞもぞしながら「あ・・・」って小さく喘いじゃって、
何度か「大丈夫?」って聞かれました。
クチュクチュとゆっくり指を動かしだして、そんなに時間はたってなかったけど、
外を見た時に最寄りの駅を通過したので、近所のコンビニで買い物するつもりだったから
コンビニの駐車場で下ろして下さいってお願いしました。
そこからはちょっとの時間しかなくって、イキたくなっちゃうくらい気持ちよくなっちゃってて、
更にオナニーを続けてたら、すぐにコンビニの駐車場に着いてしまいました。
もう少しでイキそうだったから没頭しちゃったみたいで、周りも見てなくって、
車が止まってたのも気づかなかったです。
急に「着きましたよ」って言われ、ビックリしちゃいました。
顔を上げるとバックミラー越しに運転手さんがこっちをみてて、金額を言われ、
慌ててオナニーを止めて、鞄からお財布を出してお金を払いました。
そのとき指がちょっと濡れてて、お金も少し濡れてしまって、
運転手さんはなんかニヤニヤしながらお金を受け取っておつりをくれました。
その時気づいたけど、慌ててオナニーを止めた時に、コートが下に落ちたみたいです。
おつりを受け取った時に、自分からもスカートがウエストまで捲れた状態で、
少しずれたパンツが丸見えになってました。
恥ずかしくって顔が熱くなり、急いでおつりを受け取って、
スカートを直しながら逃げるようにタクシーから飛び出してコンビニに入りました。
コンビニはお客さんはいなかったけど、店員さんが2人いて掃除をしてました。
奥の方でコートを着て、タクシーがいなくなるのを確認してから、買い物をしてすぐに出たけど、
運転手さんのエッチな顔や、イキそうな寸前で止めちゃったオナニーの事とか思い出して、
エッチなスイッチがすぐに入っちゃいます。
寒かったから早く帰ろうとも思ったけど、深夜で人もいないので、露出もしたくなってくるし、
イクまでオナニーもしたくなっちゃっいます。
どうしようか悩みながらコンビニから少し離れた駐車場の前で来た時に、やっぱり我慢できませんでした。
駐車場に入って、車の陰でスカートを脱いで、コートと荷物も隠して、
上はセーターで下半身がパンツのまま駐車場の中をうろうろと露出しちゃいました。
周りのマンションの窓から見つかっちゃうって思いながら、さらに道路に出てみると、
心臓がバクバクしてきちゃいます。
でも住宅街で静かだし、人の気配も無かったから、
もっとスリルをもとめちゃって、さっきのコンビニまでこのままの格好でいってみました。
駐車場から離れる度に、どんどん不安になるけど、いっぱい興奮して触らなくても感じちゃいます。
コンビニが見えると、そこだけ明るいから、一旦物陰に隠れて、
もう無理っても思ったけど、もう少しだけって、勇気をだしてさらにコンビニに近づいてみました。
コンビニにお客さんがいないのはさっき確認してても、店員さんはいたし、
駐車場付近から明るいので、近づくごとにドキドキで、
頭の中は、「もう無理・・・」ってのと、「もう少し大丈夫かも・・・」ってのの繰り返しです。
何度も止めようと思いながら、少しずつ近づき、
コンビニの駐車場の前では、やっぱり躊躇したけど、あんまり悩んでて誰か来たらとかも怖かったので、
思い切って駐車場に入って明るい所に出てみました。
駐車場に入ると店内が見えて、棚の奥の方で店員さんが掃除してるのがちらって確認できたので、
更に屈んで気づかれないようにそっと近づきました。
ここまで来ちゃうと、もうドキドキと興奮で、訳が分からなくなっちゃうくらい身体中がエッチな感じです。
触りだしたら絶対に止められないって思ったので、オナニーは必死に我慢しました。
ギリギリまで近づくと、ガラス越しに本棚があってから、
立っても下半身が店内から見えないから大丈夫かもってその時は思っちゃって、
思い切って、電話をする振りをしながら立ち上がると、もうバクバクです。
店内からは、駐車場に私がいるのは確実に分かったと思います。
ドキドキしながらチラってまた店内を確認したら店員さんはまだ奥の方で気づいてなさそうだったので、
「お願い気づかないで・・・」って思いながら、もう少し近づいて、
上半身をひねって手を後ろにのばしながら写真を撮ってみました。
パシャって音が静かな駐車場に響いてドキってしながら、何度か失敗して、やっと撮れて顔を上げたら、
店員さんがこっちに近づいてきてるのがガラス越しに見えて、慌てて逃げました。
後で写真見たら入口が開いてたから、写真の音で気づかれたのかもです。
それに逃げる時にパンツ丸出しの後ろ姿を見られたかもしれません。
走って荷物を置いてる駐車場に戻って、誰も近くにいないのを確認するともうダメでした。
「また見られちゃったかも・・・」って、全身が熱くなってきて、
触ってもないのにパンツまで濡れちゃってるし、
隅っこで壁に寄りかかりながらパンツをずらしおまんこを触ると、もうグチュグチュです。
指を入れてちょっと動かしただけで、ビクビクってなってあっという間にイっちゃいました。
全身の力が抜けて崩れ落ちるように地面に座り込んでも、またクチュクチュって指が動いちゃってて、
すぐに2回目を始めちゃいます。
相当寒かったけど、身体は熱くなってて2回目はセーターとブラも脱ぎながら
地面に座ったまま駐車場の隅で全裸でオナニーしました。
グチュグチュってエッチな音を響かせながら2回目もイっちゃうと、やっと身体が落ち着いて
急に寒さを感じだして、コートだけ羽織って急いで帰りました。
帰り着く頃には酔いもさめちゃってた^^;