ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
193
2019/08/14 01:52:10    (i6d.3Hme)
こんばんわ

お盆 彼とお過ごしでいいですね。
彼とずっと居たい気持ちとても素敵です。
彼女からそう思われたい恋愛してみたいですね。

2回して、中と口にですか!
久々に口にってことはずっと中にだったんですか?
浅いよりは奥のほうが気持ちよさげじゃないっすかね。
奥にあたって、つぐみさん幸せな時間じゃだったんじゃないっすか?

つぐみさんのHを妄想するだけで・・・何発も射精しちゃいます。
192
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/08/13 23:27:04    (dZNxVY0W)

今回は2回出してもらいました♪
1回目は中に。
コツコツ音がしてるんじゃないか、
ってくらい当たるんだけど
それって男性は気持ち良くないのかな?
どっかの書き込みで
「浅いより深い方が思いっきりできるし気持ちいい」
って書いてあった…

2回目はお口でした。
久々に飲んだ♪
191
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/08/13 23:26:16    (dZNxVY0W)
ディステニーさん

ありがとうございます。
ずっと彼と居たいです。

190
2019/08/08 03:02:23    (0tG5MXBK)
性欲旺盛なのはとてもいいことですよ。

なんていうんだろ、
つぐみさんにはこれからもエッチで素敵な女性でいてほしいです。

彼に可愛がってくれて、いつまでも幸せな関係でいてほしいものです。

俺は・・・、今はつぐみさんの写真が彼女ですよw
つぐみさんのエッチなカラダ見ないと興奮できないですもん。
189
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/08/04 23:50:05    (2IVf7Mks)
ディスティニーさん

お久しぶり。
そうか、たしかにもう数年経ちますねー

私がエロいのは相変わらず、なのかなぁ?
でも確かに性欲は旺盛なのかもしれない…

ほかの人ってどーなんだろ。
あんま女同士でそーゆー話しないもんなぁ。

ディスティニーさんは早く彼女作って
いっぱいやりまくればいいと思う!
188
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/08/04 23:46:49    (2IVf7Mks)
なおさん

濡れっぷりといきっぷりですか…?
どうなんだろなー
女の子としたことないからなー

どうですか?ご主人様。

今日は一回しただけなのに、そのあと夕方まで眠りこけちゃった…

久々に会えたので、つい安心して寝ちゃったのかも。

彼と一緒にいるのが一番眠れるし、休めた気がします。
187
2019/07/28 20:02:05    (OeYvW5KL)
つぐみさんと知り合って数年になりますが
ずっとつぐみさんの魅力的でエロい体で
抜きまくってます!

これからもつぐみさんで抜きまくりたいです。
よろしくお願いします。
186
2019/07/28 19:43:04    (OeYvW5KL)
つぐみさん こんばんわ

相変わらずエッチなつぐみさんですね^^
素敵^^
185
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2019/07/21 18:28:00    (tGmbQPsH)
挿れられただけでイッたり、毎回10回以上イクってことは、体の相性もだけど気持ち良いの面でも本当に好きな相手だからそれだけイケるんだろうね!
30をこえて、気持ちも体もエロくなって濡れやすくなってるんだと思う。
つぐみさんの、濡れっぷりとイキっぷりを見てみたくなりりますw
184
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/07/21 07:01:14    (SQc1JVqC)
私の方はめちゃ気持ちよくなってますよぅ
入れられただけでいっちゃうし。
毎回、10回以上いってると思います。
すぐぬるぬるになっちゃって…
指でされるとすぐ吹いちゃうし

…三十手前まで濡れにくかったのが信じられないかも
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。