ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様と一緒♪

投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
削除依頼
2018/01/14 14:25:48 (U2GsMLXo)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました。
やっぱりゾクゾクしちゃう。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
173
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2019/07/16 03:22:22    (1F0or2Be)
つぐみさん、半年ぶりですね!
うしろってことは、ア○ルにおもちゃ入れたんだ!
開発されてることを想像すると、自分もつぐみさんに何かやってみたくなりますよw
久々に、つぐみさんでオナニーしたい!
してもいいですか?
172
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/07/16 00:22:21    (z9lA48sl)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに縛っていただきました♪

この間、「絶対無理だろう」
と思ってたおもちゃが後ろに入った。

今日は、それを入れなかったけれど、
随分楽におもちゃが入るようになってきた気がする・・
そのおもちゃだって、今まで結構きつかったのに・・

171
2019/02/09 01:09:59    (/CrO5OtF)
つぐみさんのお胸で5回逝きです^^
170
投稿者:なお
2019/02/09 00:20:44    (mziz10Px)
妄想なので、逆レイプともされてるとこを考えてやってみます!
169
2019/02/08 23:50:09    (buCm3fhf)
モザイクあるけど、アソコもピンク色してて
最高としか言いようないですね^^

つぐみさんは理想の女性です^^
168
2019/02/08 23:47:06    (buCm3fhf)
彼とはそんなに年そんなに離れてないんですね^^
僕は33歳になりました^^

どこをとってもつぐみさんは美しいですね^^

彼氏さんとイチャラブ うらやましいっす!

舐められるより突かれるほうが好きっすかね?笑
167
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/08 22:54:18    (vGFuuKty)
ディスティニーさん

彼とは10歳差までいかないくらいです。
ディスティニーさんはいくつなのかな?

肌はときどーき褒められることあるので
いいのかもしれませんね。
ありがたや。

でもなめられるの苦手かもなー

166
2019/02/08 21:17:13    (buCm3fhf)
ごめんごめん。
理解できなくすいません。
つぐみさんみたいな年上の女性がいいな^^

彼とは何歳差なんですか?

うまく隠してなんて。
肌もピチピチしてそうで、舐めまくりたいです^^
165
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2019/02/08 21:11:36    (KRWxunQZ)
ディスティニーさん

え?
うん、年下だろうな、ってのは最初から思ってるよ?
ディスティニーさんには年上の人がいいんだろうな、って話。
わかりにくかったかな。

ちなみに、ご主人様は歳下ですー。
私は大人っぽい年下がいいなー。

美ボディって言ってくれてありがとうございます。
うまく隠して写真撮れてるね^ ^
164
2019/02/08 20:45:55    (buCm3fhf)
つぐみさん美ボディだからお顔も美人なのです^^

たしかに年上の人のほうが理解力ありそうだよね。
残念ながら僕は年下ですぅ( ノД`)シクシク…


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。