ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/02 12:08:29 (u8u8HdWV)
元画像の保存期限をすぎました
若い頃はバイブ使ってましたが、結婚してからは隠しきれないので、キュウリ槌やニンジン槌、バナナ槌を挿入するようになりました。
太い魚肉ソーセージも食べます。
アレは無理矢理されそうになりましたけど、大き過ぎて(太さ4.5センチ以上、長さ20センチはありました)受け入れられませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/10/06 05:04:01    (nR7jTvJG)
元画像の保存期限をすぎました
ひろしさん、太すぎるのはダメですよ♪
挿入してくれたら、自分でブラジャーの中の小さな膨らみを揉めるかな槌槌

6
2022/10/06 04:41:00    (nR7jTvJG)
女の子みたいにしゃがんでおしっこしてました。
女性水着つけても、膨らみないから変な目で見られる事はありませんでした。

5
2022/10/04 23:44:48    (eICbKnna)
夕紀さん 素敵なシルエットですね。
気持ちよさそうですね。
お手伝いしたくなります。
4
投稿者:(無名)
2022/10/04 18:58:02    (glKbdC7z)
子供の頃はどうしてたんですか?
良い事ってなんですか?
3
2022/10/04 16:12:21    (Th7mrfo2)
しゃがんでやるしか、ありませんよね槌
良いこともあるから!
2
投稿者:あき
2022/10/03 04:39:50    (/fko6mtK)
普段オシッコはどうするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。