ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初エッチ

投稿者:シン
削除依頼
2023/01/29 07:51:32 (Qp/tM1lT)
元画像の保存期限をすぎました
初めてのエッチです(^-^)
女性ではなく男の友人達に挿入されまくりました(^-^)おちんちんに毛があるので初めてのときです(^-^)
その夜に首から下は剃られました(^-^)
子供みたいなおちんちんだから毛はいらないでしょうって・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シン
2023/02/12 08:14:48    (VGOcSPBC)
元画像の保存期限をすぎました
最初は裸見られる嬉しさと男性に犯されるショックもありました。
その後は温泉に行きパイパンのちっちゃいおちんちん多くの人に見られました(^-^)
別の日には女装させられて公園で毛を剃っているか確認の為、全裸にされました(^-^)ロングコートのみで
散歩して人が居ない場所ではちっちゃいおちんちん出されたりお尻丸出しにされました(^-^)揉まれました(^-^)
階段ではわざとお尻見られるようにされました(^-^)
夕方には公園で全裸にされてセックスしました(^-^)
2
投稿者:(無名)
2023/01/31 06:41:44    (n8YwzxJe)
初エッチなのに複数のチンポに延々犯されて、、気持ちよかったですか?
おちんちんも可愛がってもらえましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。