ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/27 09:53:29 (tIdqKmz4)
豊胸オヤジの久美子です。

おっぱいが好き過ぎて豊胸したんですけど

恋する相手はいつも女性。

ただ、オナニーの時は、自分の好みの女性になりきって

自分のDカップのおっぱいと、好みの色、大きさにアートメイクした乳輪をツマミながら

こちらで出会った男性の動画、画像を見ながら

Hなことされている想像しながら

オナニーしてます。

おとといは3回、昨日は2回しちゃった。

余談なんですけど、男なので、いきなり大きいシリコンは入れられないんです。

皮膚があまり伸びてなかったから。

無理のない範囲の300ccDカップになったんだけど

しばらくすると皮膚が伸びて来て、さらに大きいの入れられるの。

400とか450とかFカップGカップぐらいにしたいな。

総額250万ぐらい(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:818
2024/03/14 12:01:46    (VEjC2bCu)
一緒に温泉行きたいねぇ
3
投稿者:ケネス
2024/03/01 18:07:02    (f.g.Yc7o)
無職オヤジ?
真面目に仕事やってね
2
投稿者:ケネス
2024/03/01 18:02:31    (f.g.Yc7o)
仕事していますか?
仕事した方が良いですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。