ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/11 07:54:13 (KDLkpOCI)
元画像の保存期限をすぎました
158センチ50キロのむちっと貧乳…
成人しても幼児体型です。
こんなのが好みのマニアックな方いますか…??
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
474
投稿者:桐生 ◆uDr3xxcxes
2019/11/11 18:47:05    (E9Sha6Sj)
こんばんは、お久しぶりです・・
ゆりちさんの黒スト・・さいこーーー
タイツは温かいでしょうけど・・
黒ストでしょう!
黒ストに赤下着って映えますね?!
ゆりちさんだからかな。


このM字はやばーww
今月はずっとこれをおかずにさせていただきます。
またぜひストシリーズよろしくです!w
473
投稿者:しん
2019/11/11 17:43:29    (azx4F4kC)
ゆりちさん こんばんは
黒のストッキング買ったんですね(^^♪
やっぱストッキングは透け透けだよねー ゆりちさんのストッキング姿に
ムラムラしてます
えむじ// ずらして覗いちゃおっかな?

472
投稿者:ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2019/11/11 02:00:12    (jfSCcCN5)
11月11日、今日はぼっきーの日・・・おっと違った、今日もぼっきーの日!!(笑)
471
投稿者:ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2019/11/10 20:48:25    (I5Z4RzPf)
えむじ・・・くんくん(//∇//)

今日もくんくんしながら・・・
470
投稿者:のぶ
2019/11/10 20:28:25    (0ieGW1X2)
さっき言い忘れちゃてたので遅くなっちゃったけど…汗
買い出し、お帰りなさい&お疲れさま。

ゆりちさんが染み付いてる…とても魅力的槌
だから、洗濯はできるだけ香りのない柔軟剤でお願いします。^^

ちなみに、例えば髪の香り…
普通はシャンプー・トリートメントの香りなんだろうけど、
それがゆりちさんの髪から香ってたら、それはゆりちさんの香りに
なるんです。
それぐらい、温もり・香り・匂いって(特に好きな人のは)大事。
だから、ゆりちさんの温もりや匂いなどもジップロックで大切に…照
直接肌に触れるTシャツとか、下着やパンスト、靴下などは、特にね。照

という、匂いフェチの主張&言い訳。笑



469
投稿者:雄(茨城)   saryuz Mail
2019/11/10 20:09:59    (9ux1P5Du)
こんばんは~ゆりちちゃん。

黒のストッキングですか~!
明日から黒いストッキング見たらゆりちちゃんだって
思っちゃうよ~笑

やはり、M字は破きたいかな~!笑

468
投稿者:かぐやん
2019/11/10 19:24:04    (clNm.4tO)
ゆりち。さん。こんばんは~
写真最高でしたぁ!ありがとです♪
お仕事お疲れ様です。これからも頑張って下さいね!

467
2019/11/10 18:31:26    (FgtrMx5c)
のぶしゃん♪
仕事終わりのパンストもパンティも
私が染み付いてますよ~照
ジップロック必須ですね^^*
466
投稿者:のぶ
2019/11/10 18:26:15    (0ieGW1X2)
ゆりちさん、こんばんは。
今日は買い出しの出かけてたんですね。
それに、買ったストッキングを試着して見せてくれてありがとう。

セクシーですね…
ストッキングフェチとは違うかもしれないけど、匂いフェチだから
ゆりちさんが穿いたストッキングも気になっちゃいます。照
だから、破くなんてもったいないことしません!
丁寧に脱がせて綺麗に畳んでジプロックに入れて大切に保存です。照

それにしても、いい感じの透け具合…。
可愛い脚に、さらにセクシーさも加わって見惚れちゃいます。
見惚れるだけじゃなくて、あんなことやこんなことも…槌
465
2019/11/10 17:46:24    (FgtrMx5c)
元画像の保存期限をすぎました
フェチの人いるかなあ~
職場でもパンストフェチの人居るか
考えるのが好きです。笑
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。