ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/11 07:54:13 (KDLkpOCI)
元画像の保存期限をすぎました
158センチ50キロのむちっと貧乳…
成人しても幼児体型です。
こんなのが好みのマニアックな方いますか…??
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
434
投稿者:のぶ
2019/11/03 13:14:17    (j/64oHRB)
ゆりちさんも一人で奮闘してたんでしょ?
だからオレも…って思ってやってみたら案の定でした。笑
でも数分で痛みも治まって、今はもう何ともないです。
ありがとう槌

おっぱい揉まれたいんですね。
オレ、ゆりちさんのおっぱい揉みたいけどなぁ…照

動画も見ました。
横から見た形も凄くキレイで可愛い!
ツンと上向きの乳首も、乳首や乳輪の大きさもバランス良くて
可愛くてほんと好きです。照

赤ちゃんみたいにちゅぅって吸ったり、後ろから抱きしめて
指で乳首を挟んでクリクリしながら揉んだり、あそこから溢れた
愛液をゆりちさんの指ですくい取らせて乳首に塗って、
指でヌルヌルスリスリしたり味わいながら舐めたりしたい…照
ゆりちさんの味がする乳首…

あ、綿のパンティは、小学生のイメージありますね。汗
柔らかな肌触りも好きだけど、温もりや匂いがよりしみこんで
留めてくれてそうだから…照
変態ですいません。汗

433
投稿者:しん
2019/11/03 13:00:03    (7Mv1UQX6)
動画みました~(^^♪
一緒に入ってイチャイチャしたかったよー
お風呂上がりのゆりちのちっぱい可愛いし
揉みたかった


432
投稿者:カルビ   karubiii
2019/11/03 12:38:38    (0pEAUafy)
動画見てきたー^ ^
おっぱいぷるんぷるんだね♪
ゆりちと一緒にお風呂入りたいなぁ
洗っても洗ってもヌルヌルが取れないんだろうね笑
431
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120 Mail
2019/11/03 12:12:45    (RSGTLb4M)
仕事休憩~( *´艸`)

食い込ませてワレメにグイグイしながらクリを刺激するのが好き♪
そして食い込ませたパンティの上から、ワレメに沿って舌を這わせるのも好きだよ( *´艸`)

あはは( *´艸`)
いつもゆりちちゃんで元気になってる俺の股間をゆりちちゃんもいっつも想像してくれてるのかな?( *´艸`)
いつか遊ぶ機会があったら目の前で元気になってるとこ見せてあげるね( *´艸`)(笑)

朝メール送ったから見てみてね~( *´艸`)
430
投稿者:雄(茨城)   saryuz Mail
2019/11/03 12:06:31    (YeTdZMJ2)
こんにちは~

動画ありがとう~!またも右胸のラインが最高のオッパイラインでした~。
凄く柔らかそう~!さわってみたいな~!笑

濡れた髪も好き!。なんかエロいよね~濡れた髪の毛って!笑

429
投稿者:ゆー   peanuts0404 Mail
2019/11/03 11:54:19    (aoc4fEKY)
動画みました!
かわいいおっぱいだったけど、
やわらかそう(*^^*)
いっぱいもんで、いっぱい舐めてみたいなぁ。。。
428
2019/11/03 11:46:21    (ncxKJjVY)
うへへ照照
ありがとうございます´`*

ちっぱいだけど揉まれたい
願望は同じようにあります…。
ひとつプロフィールに動画
投稿しておきました。
良かったら見てください(*´ー`*)
427
投稿者:カルビ   karubiii
2019/11/03 11:05:17    (0pEAUafy)
おはよ^ ^
ゆりちに先っちょペロペロされながら、手コキしてもらえたら嬉しいなぁ(//∇//)
ゆりちの気の済むまで何回してもいいよ^ ^
ゆりちのスマホなら掲示板に貼れない写真もたくさんありそうだしね
可愛いゆりちが一生懸命舐めてくれたら、嬉しくて愛おしくなって頭撫で撫でしちゃうよ(*^^*)

動画見て凹んじゃったんだ…
でもおっぱいの大きさって、実際のところあまり関係ないんだよね
ゆりちだって手を添えられる膨らみは充分にあるし、全体的フォルムというかバランスもいいし、見てるだけでも凄く興奮するよ(〃ω〃)
ゆりち自身の理想とかもあるんだろうけど、おっぱいもお尻も個性みたいなものだし、ゆりちは充分魅力的だから気にする必要はないと思うよ^ ^

…ってゆりちのこと考えながら打ってたら、我慢汁出てた笑
ゆりちが欲しくて堪らないよ。。
426
投稿者:遮那王   pancho_net56
2019/11/03 10:13:41    (MIckkq7J)
ゆりちちゃん、おはよ!初コメです
また来ます~
425
投稿者:雄(茨城)   saryuz Mail
2019/11/03 09:48:07    (YeTdZMJ2)
おはよう~ゆりちちゃん。

あらら、巨乳系を見ちゃったんだね~汗

でも俺は今でも、ゆりちが一番最初に貼った写真の
写真で見て右側の胸のラインが最高に好き!笑
最高に綺麗な胸の持ち主ですよ!ゆりちは!

ゆりちのイクところを俺は見たい~笑

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。