ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:つかさ
削除依頼
2021/01/21 21:39:08 (3WpdhpAz)
元画像の保存期限をすぎました
つかさです。
宜しく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おっぱい星人
2021/03/29 22:52:44    (wK4vYP6f)
くびれ過ぎやろ(笑)
7
投稿者:匿名
2021/01/31 08:49:42    (g6osavQc)
スタイル最高
6
投稿者:TAKUYA   taku60
2021/01/23 09:36:53    (trxLl29k)
ある事情があって、三年間で約400人のデリヘル嬢と会って来ました。
その指名する相手は、プロフのウェストサイズが57㎝以下の子ばかり。
実際、会ってみると嘘のプロフであることがはっきりと分かる子もいますが、実寸で60~62㎝であっても、細い印象があります。
しかし、400人の中でも、つかささんほどのウェストの持ち主とは、とうとう会えませんでした!
私は女性の肉体美は、ウェストの細さにこそあると考えています。つかささんは、それだけではなく胸も大きくて形が良く、お尻の張りもある訳ですから、世界的に見ても最高ランクと言って良いプロポーションだと思います。
今後とも、我々にその肉体美を見せて上げて下さい!
さらには、女性たちにも見てもらい、努力をしてもらいたいものです!

5
2021/01/22 12:56:04    (t9t0F5JC)
いゃ~、スタイルバツグンですねぇ~(^o^)!
惚れ惚れしますよねぇ~(^o^)!
もし近くにお住まいは仲良くなりませんか(^o^)?
いっぱいペロペロチュパチュパご奉仕してトロトロ逝くまで可愛いがってあげたいけどなぁ~(^o^)!
4
投稿者:(無名)
2021/01/21 23:00:50    (aNCehUkU)
モデルさんでしょ…
3
投稿者:各駅停車
2021/01/21 21:53:31    (YHXzC2qR)
プロフィール作ってよ!

スリーsizeだけでもplease
2
投稿者:各駅停車
2021/01/21 21:51:09    (YHXzC2qR)
ウエスト細ッ。 w(°O°)w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。