ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/20 09:04:06 (PcjTA5QM)
スレッドが多くなったので、パートⅤにしました
ゆいのおっぱいを見てね
ここで、少しプロフィールをあらためて

ブラサイズ Qカップ (メーカーで少し違うけど)
バストサイズ トップ149cm
身長 171~2cm
体重 ないしょ・・・太ってはいないと思ってる
お顔  普通と思う
年齢  20歳代なかば
趣味  美味しいものを食べること、旅行
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ゆい
2024/04/22 23:03:24    (KAIKAAvv)
たもつさん
どんな姿って・・・
たぶん、後ろから突かれておっぱいが
揺れている姿かもね
自分が出演しているとしたらこうです
23
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/22 21:31:37    (OiuKgmA0)
見て欲しいんだねゆいさん
いやらしく男と交わるゆいさんの姿はどんなかな
ちんぽ大きくなってしまうよ
22
投稿者:ゆい
2024/04/22 20:48:21    (KAIKAAvv)
たもつさん こんばんわ
スカウトされちゃいました
もしですけど・・・デビューしてたら見ます??
なんてね
ほんとハンターですね
21
投稿者:ゆい
2024/04/22 20:40:47    (KAIKAAvv)
マサさん こんばんわ
可愛いって言ってくれてありがとう
私自身としてはそんなに可愛くないと思っていたので
おっぱいとのギャップがありましたか?
20
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/22 18:31:54    (fvtLjV5a)
こんにちはゆいさん
あらら、スカウトされたんですね
周囲の男は誰しも熱い視線を浴びせながらゆいさんを狙ってるんでしょう
ハンターがいっぱいですね
19
投稿者:マサ
2024/04/22 06:53:10    (cZMG9PHM)
ゆいさん おはようございます
失礼ながらオッパイとお尻と
身体だけはキレイでステキな人だと
思っていたら
顔もキレイでステキで何より可愛い!
その唇も魅力的でメチャクチャ チュウしたい
18
投稿者:ゆい
2024/04/21 21:10:34    (HoRPUBxj)
こんばんわ
なんと、今日芸能事務所っぽい人に声を掛けられました
大都市の東京なら分かりますが、こんな地方都市で
声を掛けられるなんてびっくり
でも・・・話聞くとなんかエッチ系でした
普通にAV系、これはちょっとね
私なんかではつとまりません
17
投稿者:なおきち
2024/04/21 00:20:54    (gkiKYp6i)
一生に一回だけでも、こんなオッパイの方とセックスしてみたい。
16
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/21 00:10:49    (eNxyBgzF)
いやらしいと言われ恥ずかしいですか
ゆいさんの体を夢の中で愛撫しますので、気持ち良く目覚めてください おやすみ
15
投稿者:ゆい
2024/04/20 23:58:18    (PcjTA5QM)
たもつさん こんばんわ
可愛いって言ってくれてとてもうれしいよ
それでいやらしいは不要だけどね
おっぱいとのギャップあるよね
いつも友達から言われるから
今日はこれから寝ますのでおやすみ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。