ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/20 09:04:06 (PcjTA5QM)
スレッドが多くなったので、パートⅤにしました
ゆいのおっぱいを見てね
ここで、少しプロフィールをあらためて

ブラサイズ Qカップ (メーカーで少し違うけど)
バストサイズ トップ149cm
身長 171~2cm
体重 ないしょ・・・太ってはいないと思ってる
お顔  普通と思う
年齢  20歳代なかば
趣味  美味しいものを食べること、旅行
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/27 22:13:25    (a6s64C3p)
そのアングルは凄い、手伝ってあげたくなる

連休楽しんでくださいね
お土産に素敵な一枚をお願いします
48
投稿者:マサ
2024/04/26 23:11:21    (InNSlJPL)
友達が可哀想。
ゆんさん自分だけ楽しめるね!

あっオッパイ鷲掴みで
俺 持ちますよ!
47
投稿者:ゆい
2024/04/26 22:12:06    (a8iA/Zl6)
こんばんわ
明日からGW始まるよ
友達と旅行に行って来ま~す
ゆいの大きなおっぱいを持ち上げている
写真を貼りますね
持ち上げるのほんと重いわ
46
投稿者:マサ
2024/04/26 22:08:12    (InNSlJPL)
目も唇もお尻も胸も
おれには最高のゆいさん

飲みに行こう!
45
投稿者:マサ
2024/04/26 22:03:59    (InNSlJPL)
ゆいさんとデートしたいな
ランチでいいから付き合ってよ

俺の優越感のために。
44
投稿者:ゆい
2024/04/26 20:53:56    (3Lh09DCh)
小学校のころからおっぱいが大きくなり
すごくコンプレックスがありました
病気かなって・・・
小学生高学年でCカップ、中学生でどんどん
大きくなってHカップ、高校生でKカップ
まわりからいろいろと言われてきて
黒歴史でした
思い出すと悲しくなる
43
投稿者:ゆい
2024/04/26 20:46:45    (3Lh09DCh)
マサさん こんばんわ
そうでもないですよ
友達はおっぱいは普通でも
とても美人なので
42
投稿者:ゆい
2024/04/26 20:44:24    (3Lh09DCh)
ともすえさん こんばんわ
すごいおっぱいですか
ありがとう
41
投稿者:マサ   mi3045
2024/04/26 08:05:49    (InNSlJPL)
こんな風にバック肩からかけられたら
一緒にいる友達かわいそう
同情しかない。
40
投稿者:(無名)
2024/04/26 07:15:07    (VP88QEVo)
身体と乳房のバランスが異常です。巨乳症?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。