ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/16 21:43:23 (rmh38Zsn)
元画像の保存期限をすぎました
年越し早々に、少し遅めの三が日を貰ったので3,4,5
と実家に帰省しました。
年明けの忙しい期間をやっと乗りきれたのでまた投稿してみます。
前回、入浴後の脱衣所で勃起したものを母に見られてしまい
警戒されているのではと心配になりながらの帰省でした。
結果あまり気にしていない?、のか見ていなかったのか
いつも通り一緒に入浴しにきました。
身バレを防ぐために、母が服やズボンを脱ぐシーンをカットして
後ろに掛かっているカーテンをボカしてます。
いつも通り自分が先に脱衣所に行き
カメラ位置を調整しながらセットしていたら
母が歩いてくる音が聞こえたので
慌てて平静を装って洗面台で髭を剃ろうとしているフリをしました。
まだ入ってなかったのかと言われたので髭剃ろうかと思ってと応えたら
じゃ先に入るよと、自分の後ろでドンドンと服を脱いでいく1,2枚目です。
画面に右端に写っている黒いトレーナーの足が自分です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/16 21:50:50    (rmh38Zsn)
元画像の保存期限をすぎました
2枚目です。
母が脱いだ下着を洗濯かごに入れるときに
かがんで写った胸の辺りと
母が脱ぎ始めたので自分も
髭は後ででいいやとごまかして
脱ぎ始めたところの切り抜きです。
勃起してましたが気にせず脱ぎました。
前回見られてから何となく吹っ切れてます。

風呂場に行くまでの画像のキャプチャとモザイク処理してないので
後でまた数枚アップロードします。
3
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/17 15:26:40    (mE4vQ7zr)
元画像の保存期限をすぎました
3枚目です。
母が背伸びしながらキャミソール?を脱いでるとこです
自分からは見えなかったですが
母は陰毛が真ん中に流れてるので
女性器の割れ目がうっすら写ってます。
4
投稿者:バルト   ballet3
2021/01/17 20:27:35    (CvoIYGG8)
こんばんは、素敵な親子水入らずのシーンをありがとうございますm(__)m。
かがんだお母さんの目の前に最高です、よろけたふりして顔にすり付けたらもしかしたら(笑)。
続き楽しみにしています。
5
2021/01/17 21:52:49    (wK9DWW/3)
いいです。
めっちゃいいです。
もっとみたいです。
6
投稿者:**** 2021/01/18 10:59:07(****)
投稿削除済み
7
投稿者:しろ   sr072xyz
2021/01/18 12:46:40    (RqME2KK6)
どの画像も、興奮しますね。その後が、気になります。

8
投稿者:**** 2021/01/18 17:50:40(****)
投稿削除済み
9
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/18 17:52:12    (Pi.TKY3K)
今仕事から帰ったのでキャプチャしたのを
モザイクと塗りつぶしして今晩中に
残りもアップするつもりです。
10
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/18 18:45:07    (Pi.TKY3K)
元画像の保存期限をすぎました
脱いだキャミソールを洗濯かごに入れる母と
後ろでこっそり見栄剥きしてる自分です。
母の女性器の割れ目がはっきり見えすぎてるためか
削除されてしまうのでモザイク強めにしてみました。
表示する端末で差があるのかも…
11
投稿者:しろ   sr072xyz
2021/01/18 18:51:37    (T/Djr9qi)
ドキドキしますね。お母さんの後ろで、勃起してますね。この後どうなるのか。ワクワクします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル