ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2021/11/26 09:43:01 (79NIsPmU)
元画像の保存期限をすぎました
酔って寝たふりをして襲われるのを待機中
ソ酔ったふりしてファーでパンチラ開始
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/26 09:49:02    (/dUD5LTS)
襲われなかったら、だんだんと大胆さを増していくのでしょうね。
3
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/11/26 12:12:32    (f5uIcCYa)
元画像の保存期限をすぎました
ソファーに横になり寝たふり!
寝返りをして丸見え状態
4
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/26 12:35:25    (HIlEYrJ5)
少しずつ大胆になってますね。
まだまだ気付かないフリですかね?
5
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/11/26 12:46:22    (lDr1rO/5)
男3人 女、妻1人で家飲み
自分、このまま爆睡しちゃったらまったく起きなくなるから寝室に連れてくの手伝って!
すると、前回の襲った後輩が手伝います!と笑
襲うき満々!
6
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/26 12:54:10    (Jdbv9sp7)
奥様は後輩に埋めて欲しいのでしょうね。
7
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/11/26 13:51:26    (e5.1Ocmc)
元画像の保存期限をすぎました
後輩と一緒に連れていき寝室に寝かせて
後輩が居なくなった後、
妻に確認!
妻、もぅ濡れてきてる!とのこと。
パンツ丸見えで寝たふりをすると!
後輩は勃起しちゃいました!と!
8
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/26 14:11:08    (7F931Frf)
お望み通りの展開ですかね?
9
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/11/26 14:27:27    (Z6XNAnyu)
ここから先の画像は前回と同様に後輩が撮った襲った時の画像になります。
後輩に起こさずに弄れたら写真をとって!と頼んだものです。
10
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/26 14:33:49    (uKgcTaI5)
なかなか仕事が出来る後輩さんみたいですね
11
投稿者:ゼット   ssszzxx
2021/11/26 14:38:56    (MMeaZVvs)
今回も前回同様にレスを頂いた方の中から何名かに無修正画像をプレゼント致します。
プレゼントする方は妻が選びます。
妻もレスを見てますのでレスを宜しくお願いです。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル