ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初☆投稿

投稿者:ノン ◆nk.QkPd3YM
削除依頼
2017/04/10 18:23:35 (79Sc0o8J)
元画像の保存期限をすぎました
ドキドキしてます暖
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:鬼灯
2017/04/19 07:32:09    (lHmMmYuq)
>>55 すげぇ ハッシュタグで指名ですか?w
もしかして 名前を読めなかったのかな?
55
投稿者:(無名)
2017/04/18 23:04:18    (0egchOuF)
(BKDOxlcH)って馬鹿なの?
54
投稿者:鬼灯
2017/04/18 20:43:34    (BKDOxlcH)
元画像の保存期限をすぎました
>>41 貼り忘れてますよ。 お節介ですが かわりに張っておきました
53
投稿者:酸漿
2017/04/18 19:44:31    (BKDOxlcH)
何だぁ 夜桜さんじゃないんだぁ
長々と 講釈をありがとう
途中で 読むの諦めたけど お前の母ちゃん デベソ には 笑ってしまった。 お歳を聞いてもいいですか?
ネカマの定義の解釈の違いですね。
茜 らID akane0101で検索してみれば ネカマとは? その答えが分かると思いますよ
52
投稿者:(無名)
2017/04/18 16:44:37    (uH52Vqws)
それとな、その当てずっぽで名前出すのいい加減やめれ
お前の嫌いな奴ってどんだけいるんだよ
51
投稿者:(無名)
2017/04/18 16:42:57    (uH52Vqws)
>>50
最後にはその手しか残らないのが常だよね
言い返せなくて泣きながら
お前の母ちゃん出べそ
としか反論できないガキとなんら変わらんwwwww

つかたまにこの手のアホをからかうのも楽しいけど
日本語が理解できずにレスのやり取りが成り立たない
そこが難点だよな

最後のもう一度書いとくね
名前欄に女名前でスレを立てて
写真が転載写真なら睦と何ら変わらんし
転載ネカマと言われても反論できないよ
わかったかな?鬼灯くんwwwwwww
少しでも理解できたらガンバれよ
50
投稿者:酸漿
2017/04/18 15:45:59    (BKDOxlcH)
慌て者なんだからw

最初から そこが読解力不足って言うところ
何処かのきむさんみたいな事を言わないの
49
投稿者:(無名)
2017/04/18 12:40:31    (p13XJ4nV)
だったら最初から名前欄に女の名前を書くなよ

どう見ても転載している女名前のネカマと
やっていることは基本なんら変わらないじゃん
それとも睦の仲間になりたかっただけとかwwwwww
48
投稿者:(無名)
2017/04/18 12:38:22    (NSSLBFkh)
だったら最初から名前欄に女の名前を書くなよ

どう見ても転載している女名前のネカマと
やっていることは基本なんら変わらないじゃん
それとも睦の仲間になりたかったとかwwwwww
47
投稿者:酸漿   nonnonbu
2017/04/18 11:49:31    (6mLd4mI4)
何故に 目に見える事でしか 物事を判断しない!?
ユミと名乗ったのは ユミなるものが 女に成り済ましてる注意喚起だろ!
同じく 茜もしかり 同じく 睦もしかり
ねえ もしかして 読書感想文は あらすじを ズラリと書いて提出してなかった?w
何度も言ってるが 読解力が無さすぎ

どう見ても男目線と言われても 一応男だし ウヨウヨいるネカマ野郎が許せないだけですよ
多分 夜桜さんも同じ考えだと思ったのですが
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。