ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/09 06:44:49 (Oq5XthcP)
元画像の保存期限をすぎました
嫁を友人に貸し出しています。。2年前から友人とは肉体関係が有ったそうです。半年前に事実を知り、公認しました。友人には嫁との行為を全て写メで報告する事を約束させています。私は52歳嫁は45歳友人は42歳です。昨夜から、友人とラブホにお泊まりしています。今回、女装娘さんとの3Pの予定だっらしいのですが、女装娘さんの都合が付かず2人で楽しんでるみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2015/08/09 16:10:52    (YRvyUyrq)
ダメ夫さん、はじめまして。前作も拝見させて頂きましたが、今回も内容の濃い新作に息子も敏感に反応しております。続き楽しみにしております。頑張って下さい。
24
投稿者:**** 2015/08/09 14:40:31(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2015/08/09 13:20:17    (eNHJKF1H)
読ませてもらって 頭の悪い夫婦には頭の悪い友達と引き合うんだろうね 本当世の中広いな ここまで痛いの回りにいないから 感心しました アッパレ
22
投稿者:ひろ   086652
2015/08/09 13:03:58    (CFxsbKT1)
浮気奥さん帰ってきましたか
21
投稿者:変質者
2015/08/09 11:35:29    (PM4ATyyQ)
友人さんのザーメンがたっぷり溜まったままのマンコに嵌めるのですか?
他人のザーメンが亀頭に絡んでエロ気分全開になるんでしょうね…
結果を教えて下さい!
20
投稿者:ピエール   069194 Mail
2015/08/09 10:02:54    (jQMFBDAf)
失神するほど 気持ちよかったんですかね!?
19
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2015/08/09 09:43:16    (x1C7tNmR)
お互いに嫉妬するからより興奮しますよねやられたらやり返すいい友達関係ですね奥さんと友達の画像を友達の奥さんに見せたらまたやれるかもそれか関係が終わるかもかな奥様のまんこはいやらしいですねアップ画像の配信をたかしにお待ちしてます
18
投稿者:ダメ夫
2015/08/09 09:39:22    (Oq5XthcP)
元画像の保存期限をすぎました
今から帰宅させる予定が、友人が嫁を失神させてしまったそうです。しかし、そこまでしなくても(泣)
17
投稿者:ピエール   069194 Mail
2015/08/09 09:33:34    (jQMFBDAf)
友人の奥様も 気持ちよさそうですね
16
投稿者:ダメ夫
2015/08/09 09:25:38    (Oq5XthcP)
元画像の保存期限をすぎました
友人の奥さんとは一度きりで、その後誘ってもダメです(泣)しかし、友人の奥さんも相当、使い込んだオマンコでした(笑)自らチンボに跨って腰を振り、お漏らしにはビックリしました。こんな書き込みをすると又、友人からのクレームが
来そうです。友人の奥さんをもつ一枚(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。