ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/09 06:44:49 (Oq5XthcP)
元画像の保存期限をすぎました
嫁を友人に貸し出しています。。2年前から友人とは肉体関係が有ったそうです。半年前に事実を知り、公認しました。友人には嫁との行為を全て写メで報告する事を約束させています。私は52歳嫁は45歳友人は42歳です。昨夜から、友人とラブホにお泊まりしています。今回、女装娘さんとの3Pの予定だっらしいのですが、女装娘さんの都合が付かず2人で楽しんでるみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2015/08/20 20:08:52    (lSOYXTg.)
ずっと前から拝見してます。長文の文章もマアマア画像が拾い画像か何か知らないけど画像も準備して投稿してね!また尻切れだね
34
投稿者:zoro   zoro-x78
2015/08/18 20:36:39    (mXi4yIcZ)
なかなかよい展開ですね^^
その後どうですか?
33
2015/08/18 19:52:43    (cVASB6mp)
すごい!イメージしたら勃起したw
32
投稿者:ジン   zin7samurai
2015/08/18 19:50:26    (CJHCb0WJ)
奥さん最高ですね。素敵な画像ありがとうございますm(__)m熟女大好きですので、興奮します(^^)
31
投稿者:(無名)
2015/08/10 22:36:34    (mr7LU2V8)
友人の奥さんも


いやらしぃ身体 してますね


あと 出来ないのが 残念ですが
30
投稿者:ゆうたろう ◆vN3by56iBc   gx71tenten Mail
2015/08/10 19:43:50    (YSf3H4A2)
堪らないですね、奥様。

友人の奥様も堪りませんね。
29
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2015/08/10 17:23:47    (4aUL9k8e)
ダメ夫さん画像見せてくださいねチンポが欲しがってます
28
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2015/08/09 20:19:27    (x1C7tNmR)
バカたれが人間は猿の進化だよ勉強しなはれ よって人間は動物の中で一番スケベです
27
投稿者:(無名)
2015/08/09 19:10:47    (eNHJKF1H)
やっぱりたかしくんはクレクレだけの馬鹿だな
人間は動物な訳ないだろちゃんと理性あるだろ
ないのは何処にでもクレクレしてるたかしちゃんだろ案外動物以下かもね!たかしちゃん笑
26
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2015/08/09 18:59:27    (x1C7tNmR)
ダメ夫さんバカたれ達の書き込みは無視ですよ 男はチンポが経つ内女はまんこがチンポを欲しがる内が幸せですよ人間も動物です迷いなくスケベ道を進んでくださいね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。