ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/09 06:44:49 (Oq5XthcP)
元画像の保存期限をすぎました
嫁を友人に貸し出しています。。2年前から友人とは肉体関係が有ったそうです。半年前に事実を知り、公認しました。友人には嫁との行為を全て写メで報告する事を約束させています。私は52歳嫁は45歳友人は42歳です。昨夜から、友人とラブホにお泊まりしています。今回、女装娘さんとの3Pの予定だっらしいのですが、女装娘さんの都合が付かず2人で楽しんでるみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ピエール   069194 Mail
2015/08/09 09:15:37    (jQMFBDAf)
よくみえますね
14
投稿者:ひろ   086652
2015/08/09 09:08:01    (CFxsbKT1)
ザーメンまみれの奥さん臭うでしょうね相手の方も一緒に奥さん晒せばいいのに
13
投稿者:ダメ夫
2015/08/09 08:53:16    (Oq5XthcP)
元画像の保存期限をすぎました
ちなみに前回の貸し出しの様子は3ページ前に投稿して有ります。興味のある方はご覧くださいね。友人からの連絡で今朝から2発中出ししたそうです。ザーメン付きで今から帰宅させるそうです。
12
投稿者:ダメ夫
2015/08/09 08:40:47    (Oq5XthcP)
元画像の保存期限をすぎました
10の投稿は友人が奥さんでした。友人からのクレームで削除しました(泣)お互い、寝取り寝取られ(笑)友人は余程ショックだったみたいです!仕返しに嫁のオマンコをバイブで掻き回してるそうです。嫁はそうとも知らず、腰を振り感じまくっているそうです(笑)
11
投稿者:ひろ
2015/08/09 08:32:40    (CFxsbKT1)
だめ夫さんおはようございます10の画像は相手の奥さんですか
10
投稿者:**** 2015/08/09 07:54:04(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ダメ夫
2015/08/09 07:47:44    (J56ssZ3J)
元画像の保存期限をすぎました
嫁は友人からの報告がある事を知りません。帰ったら友人との写メを見せつけ、犯してやろうかな(笑)今日は嫁のオマンコにもう一発、中出ししてからザーメン付きで帰宅させるそうです。
8
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2015/08/09 07:35:39    (x1C7tNmR)
もっと画像見せて欲しいですね興奮するのがありますか
7
投稿者:アタロ
2015/08/09 07:33:45    (78bP7OTl)
公認で貸出してるのに
剃毛のあと やらせてくれないのは 腹が立ちますね!


6
投稿者:(無名)
2015/08/09 07:28:32    (DcaQVpVM)
服装みたら友人もいくらなんでも気付くやろー

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。