ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟れた性欲

投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
削除依頼
2019/11/01 08:38:48 (WGy.456I)
元画像の保存期限をすぎました
57歳エロ熟女です。
とても厭らしい性欲の強い老若男性を好みますが、
熟女好きで定期的に彼女とプチセフレになって頂ける方、
熟女に定期的に精処理して欲しい若年男子の方等々
彼女に興味のある方、気軽に彼女へのコメ・伝言・メールをお待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
733
2020/06/13 14:54:02    (F3gZXbyP)
昔、私がまだロック少年の頃、バンド仲間のTがタカラヅカのある女優さんのことを熱く語り始めたことがありました。
ところが、上品でキレイだというその女優さんの名前は?と訊くと、まだ有名じゃないし、すぐには思い出せない、とのこと。

(以下、当時のやりとり)
私「そんなにきれいな人なのか。古手川祐子よりも?」
T「まあな。ダンスもかっこいい。もうひとめぼれや」
私「なら名前くらいは覚えておかんとなぁ」
T「ほんま不覚、ど忘れや。なんか地下鉄の駅みたいな名前やった…」
私「え、地下鉄の駅?」
T「御堂筋線や。たしか千里…みたいな名前」
私「…『千里中央』?」
T[そ、それ! その『千里中央』みたいな名前」
  (一瞬、間をおいてから)
私「○○○○! なら俺、知ってる。確かに上品やし、キレイや」
T「ありがと。名前が出てきて、あー、すっきりした」

Kさんを見ると、なぜかこの時の記憶がよみがえるのです(笑)。
この女優さんはその後、星組のトップスターになり、黒木瞳といっしょに退団。今や誰もが知る大女優です。


732
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/06/13 11:53:20    (s3M5/1u.)
画像、動画を観られるだけでも嬉しいのに、生で彼女を拝見した方に嫉妬してます(^^)
731
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/06/13 09:29:48    (jxXBrgsz)
元画像の保存期限をすぎました
牛タンさん、
追っかけ?
ありがとうございます。
モザとニコチンは無い方が良いですよね。

あっちさん、
まだエアコン入れていないです。
扇風機と除湿器で梅雨は乗り切ろうかと・・・
また何か企画しましょうね。

730
投稿者:氷河
2020/06/11 05:40:25    (AyZ/3h5B)
おはようございます
綺麗でカワイイ笑顔に元気いただきました!
映画館もぜひご一緒したいです^^
三密ですが(;^_^A
729
投稿者:あっち   atu1209 Mail
2020/06/10 12:24:17    (zMUHQR1r)
Mさん、Kさん
こんにちわ。

どの画像も素敵で美しい笑顔ですね。

暑くなってきましたがまたお2人と楽しく笑顔で
お会いしたいです。
728
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/06/09 09:05:46    (E33Uflzv)
私はすぐ分かります。自信満々だよ(^-^)
数年間彼女の画像、動画の追っかけです(笑)
モザとニコチンは少なめが良い!
727
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/06/09 04:43:07    (TA.B3WOJ)
元画像の保存期限をすぎました
hiroさん、
欲情して頂いてありがとうございます。
お役に立てれば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

牛タンさん、
案外分からないみたいです。
ナンネのって言われたことはありますが、
もう少しモザが強い方が良いみたいですね。
726
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/06/08 18:40:38    (7875GjYt)
元画像の保存期限をすぎました
氷河さん、
コロナどころではなく
お忙しくなって大変でしょうね。
どうぞお気を付け下さいませ。

あっちさん、
本当に暑くなりました。
1涼5暑でしょうか?
お会いしたいですね。

725
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/06/08 15:34:56    (RVTUdhWU)
街中で彼女とすれ違ったらすぐ分かるね(^-^)
いつも素敵な画像、動画を拝見してます!と声を掛けたい。
恥ずかしそうな顔をするだろうな~
724
投稿者:hiro   hiroosujp Mail
2020/06/08 13:10:35    (4BIG41Sf)
おはよう御座います
MさんKさん
投稿を拝見させて頂いて
若い頃は困る程やんちゃな愚息
もめっきり萎え大人しくして
ましたがKさんのお姿拝見し
欲情投稿感謝です
1 2 3 4 5 6 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。