ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟れた性欲

投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
削除依頼
2019/11/01 08:38:48 (WGy.456I)
元画像の保存期限をすぎました
57歳エロ熟女です。
とても厭らしい性欲の強い老若男性を好みますが、
熟女好きで定期的に彼女とプチセフレになって頂ける方、
熟女に定期的に精処理して欲しい若年男子の方等々
彼女に興味のある方、気軽に彼女へのコメ・伝言・メールをお待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
703
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/05/30 17:32:23    (E8jb/Fd.)
連絡ありがとうございます。
先月から雪冤に入って、徐々に減らしてます(^-^)
一気に止めるのは辛そうです。
702
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/05/30 16:42:26    (7EaeI5Cu)
元画像の保存期限をすぎました
牛タンさん、
ありがとうございます。
是非この機会にHIKITSUENSYA
でお待ちしております。


黄色 5月30日9時10分 夜桜散策4投稿しました。
よろしくお願いいたします。
701
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/05/29 10:23:33    (0fyUn3gJ)
コロナ騒ぎが落ち着いたら山陽路行きます。彼女の都合に合わせて旅行のスケジュール組みますので宜しくお願い致しますm(__)m
700
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/05/29 09:59:18    (5E5dtmfG)
元画像の保存期限をすぎました
牛タンさん、
この時も常連さんに囲まれて、
目は虚ろ、腰はへなへな、
常連さんを見入ったまま動けなくなっていました。
699
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/05/27 22:01:11    (t.9N2CIx)
この様な現実離れしたプレイは性行為より遥かに興奮します。
私はこんな事が出来る方を羨望の眼差しで見ております(笑)
698
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/05/27 05:38:02    (sRw8lQH4)
元画像の保存期限をすぎました
牛タンさん、
岡〇日〇さんは、
ゆっくりと時間の流れる感じのする雰囲気と
寛容な館長の雰囲気が昭和そのものでしたし、
閉館がとても残念です。
ご一緒する機会があると良いですね。

697
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/05/26 19:18:14    (M9NYWK7s)
いつ観ても妖艶で堪らない!
映画館で初のプレイの際は彼女も凄く興奮したで事でしょう!
一度体験したいな
696
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/05/26 01:32:27    (sNubh5N.)
元画像の保存期限をすぎました
牛タンさん、
初の成人映画館では襲われましたが・・・
基本いらっしゃる方は、
心得ていらっしゃる方ばかりですね。
ダメな時はシグナル出をせば、
基本それ以上はないですし、
映画館ですしよく様子をみながらされています。

氷河さん、
思わぬ人数の方が囲んでいるので、
欲情したのでしょうね。
シートに座って弄られただけで
何回も昇天していました。


58歳になりました。
何時まで晒せるか分かりませんが、
今後ともよろしくお願い致します。
695
投稿者:氷河
2020/05/25 09:17:51    (8lAybLc.)
こんにちは
彼女さん
乳首勃起させて欲情中ですね
舌を出した表情が妖艶です!
694
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/05/24 19:08:04    (LEv0vjQL)
映画館で知らない多くの男性に囲まれても、最低限の秩序、マナーは守られているのでしょうか?
エスカレートする様な事はなかったですか?
私はこの様なプレイ未体験なので不思議で堪りません
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。