ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟れた性欲

投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
削除依頼
2019/11/01 08:38:48 (WGy.456I)
元画像の保存期限をすぎました
57歳エロ熟女です。
とても厭らしい性欲の強い老若男性を好みますが、
熟女好きで定期的に彼女とプチセフレになって頂ける方、
熟女に定期的に精処理して欲しい若年男子の方等々
彼女に興味のある方、気軽に彼女へのコメ・伝言・メールをお待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
713
投稿者:あっち   atu1209 Mail
2020/06/04 05:51:09    (Yi2dGO3s)
Mさん、Kさんおはようございます。

うちでシリーズの動画も良いですね。

Kさんの妖艶な姿と悩ましい声でたまりません。
712
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/06/02 08:07:07    (7wDy/.32)
感じてる顔、そっと重ねた手。
良いな~
711
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/06/02 00:53:30    (oMgYYSfP)
元画像の保存期限をすぎました
牛タンさん、
どちらにしても、
段々と禁煙への道が整ってきましたね。
私も応援しています。

まんたさん、
何時もお気遣頂いて、
まんた節をありがとうございます。
3Sは歓迎のようですね。

夏木さん、
も雪冤より是非ご一緒下さいませ。
五・六十路男の集いになりますが・・・
コロナが早く落ち着くと良いですね。

710
2020/06/01 11:46:04    (g/XvmKZY)
ここに集うみなさんは彼女の魅力を知る「違いがわかる男」(ネスカフェ?)だと思います。

709
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/06/01 10:42:04    (oY3pJI.9)
深読みしていただきありがとうございます(笑)
コメントを見ると皆様良い歳の大人ですね(^-^)
彼女の良さを一番理解出来る年代\(^-^)/
708
投稿者:夏木   summer0708 Mail
2020/06/01 07:53:16    (tyqmspx5)
おはようございます

わたしも「雪冤」・・・
長年染みついていたニコチンとタール
を消し去ることと解し

学のある人だなと思ってました。 笑
707
2020/06/01 03:11:00    (Q6N/H.Lj)
>牛タンさん
「雪冤」の謎が氷解しました…。
「徐々に減らしてます」とあったので文脈からは読み取れましたが…。
 
 ところで、「雪冤」の雪は動詞で読むと「雪ぐ」(そそぐ=クリーニング)できれいに晴らすことで、長年染みついていたニコチンとタールの表層を「冤」(ぬれぎぬ)と解せば、「雪冤」でも大丈夫かもしれません(笑)。
 かつて私も愛煙家でしたので、「雪冤」を応援したいと思います。夏木さんとともにがんばってください。
 〈雪冤〉→〈節煙〉→〈接宴〉という流れに!

706
投稿者:牛タン   sendai1118
2020/05/31 18:49:48    (CB5na5TG)
節煙を雪冤と誤入力してた(*_*)
別に犯罪を犯して訳ではありません。
屋外でここまで出来るって凄いね。
男にはなかなか出来ない気がします。
705
投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.   masa168 Mail
2020/05/31 15:31:42    (2Z0ljmrH)
元画像の保存期限をすぎました
牛タンさん、
それは素晴らしいですね。
成功を祈っています。
フレキシブルな感じが新しいですね。

夏木さん、
知らない間に、
チャレンジされていて、
嬉しいですね。

今、人参植えてます・・・
704
投稿者:夏木   summer0708 Mail
2020/05/31 08:57:21    (U0Sx8c1N)
牛タンさん 一緒にがんばりましょう・・・
私もbiu(非ニコチン、非タールの電子タバコ)
買ってみましたが
なかなか止められませんね・・・

なにか目標があると頑張れるかも 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。