ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2016/10/20 13:17:20    (c//R25uH)
元画像の保存期限をすぎました
乳首痛いくらい引っ張ると喜びます。

いつも一番奥で中出しですね。
根元まで押し込んでからの中出しはたまらないですよね…。
34
投稿者:M   780710
2016/10/20 12:28:20    (Pt0uc1N4)
エロ本でしか見た事無い体の柔らかさ。人妻さんは新体操かなにかしてたんですか?こんな体位は憧れますよ。しかも中だし!
妊娠させて産ませるんですか?
33
投稿者:(無名)
2016/10/19 23:31:08    (qNum6qJA)
がっつり種付けセックス頑張ってくださいね!
興奮する画像待ってます!
32
2016/10/19 21:50:41    (VDqclNHg)
元画像の保存期限をすぎました
なかなか会えない…。

31
2016/10/17 11:40:30    (y0lQwVA4)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん、いつも根元まで押し込んでから中出しです。
30
2016/10/17 11:20:45    (y0lQwVA4)
会ってるのは彼女だけですよー。
最初は、飲み会の帰りに泥酔した彼女をホテルに連れ込みました。
とはいえ、きちんと同意を求めてからセックスしましたよ(^^)
それから関係が始まりましたね。
29
投稿者:(無名)
2016/10/14 17:15:48    (3Mf3OkVk)
ガッツリ生ハメ中出しセックス画像を期待してます!
はじめて挿入する時はどんな状況でセックスに持っていったんですか?
他に人妻セフレさんは?
人の嫁さんにはじめて挿入する瞬間の興奮が病みつきになって気づけば人妻さんばかりを口説いちゃってます。
28
2016/10/14 14:10:59    (9sZ5TiCZ)
今月中に会いますので、またアップします。
27
2016/10/14 14:07:21    (9sZ5TiCZ)
締まるのは入り口だけです、私の好みとは違いますが、喉もマンコも、どれだけ奥まで激しく突いても文句言わず受け入れてくれるのでありがたいですね。
最初から、落ち易い女性だろうと思ってました。
早くに結婚したから遊んでないんだよねー、とグチってたんで、これはいけるな…と。
ハメながら、「旦那の顔思い出してごらん」と囁いた時の何とも言えない表情がたまらないですね。
26
投稿者:(無名)
2016/10/14 09:57:45    (3Mf3OkVk)
ナンパして口説きたい
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。