ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
2016/12/08 00:00:37    (yqX1v9qg)
元画像の保存期限をすぎました
昔の発掘です、着衣好きです(^^)
74
2016/12/05 18:26:48    (NKx5Qb1P)
もっと脚が細かった気がするんですが。
38歳になったらしく、少し脚が太く見えたのが残念でした。相変わらず軟体だったので、次回は頑張って動画撮ります。
ちなみにこれまでの定点画像は、
動画からのスクショなんですが、やっぱ定点横からの方がエロく撮れますよね…。
73
2016/12/05 18:22:50    (NKx5Qb1P)
元画像の保存期限をすぎました
これだけなんです…
72
2016/12/05 18:21:30    (NKx5Qb1P)
元画像の保存期限をすぎました
これと
71
2016/12/05 18:16:30    (NKx5Qb1P)
元画像の保存期限をすぎました
今日は3回イキましたが、
軽い二日酔いなさいか3回とも早かったです(´-`)
そして、定点の動画の撮影は拒否されちゃいました…。

写真はかろうじて数枚だけ撮れたので、
アップします!

次回も撮らせてくれないかもです~
70
投稿者:M   780710
2016/12/05 14:13:47    (4hcBsnUB)
お久しぶりですね!
期待してます。中だしま○こや、アクロバティックな体位でのセックス!それに人妻のお顔ももう少し大きく見たいですね~(〃ω〃)
69
2016/12/05 14:07:06    (NKx5Qb1P)
元画像の保存期限をすぎました
いつぶりでしょうか?
これからヤリまくります!
68
投稿者:キトサン ◆M6R0eWkIpk   banban69
2016/12/03 10:59:02    (q2aKi8dL)
理想的な素晴らしいセフレさんですね^^

もっと見せてください^^
67
2016/12/02 13:57:25    (bS.Cil.l)
5日(月)14:00~
3時間ほど会います!
画像いっぱい撮ってきます(^^)
それまでオナ禁w
66
投稿者:(無名)
2016/11/24 11:19:06    (FURC0nQB)
素晴らしいの一言です。
指輪付きの画像をもっとください!
あと、中出し中の画像があればお願いします!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。