ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:(無名)
2018/04/16 01:29:21    (IxaTFGb0)
編集中?
114
投稿者:アラン ◆ea/dbo/zH2
2018/04/09 15:54:08    (V1IHgK9H)
投稿が待ち遠しいです。
113
投稿者:(無名)
2018/04/08 22:55:24    (ybWNiy9X)
是非、ハメ姿の動画の投稿をお願いします<m(__)m>
112
2018/04/08 20:02:57    (Jiz0uJ8g)
女性単独!
たしかにそういう画像はなかったですね、わかりました(^^)
いろいろ撮っときます♪
111
投稿者:アラン ◆ea/dbo/zH2
2018/04/08 19:56:52    (Da7OnTsD)
素晴らしい彼女さんですね。
羨ましい限りです。
110
投稿者:(無名)
2018/04/08 19:41:53    (0c/SZqjV)
女性単独の画像がいいんだが…
109
投稿者:kei
2018/04/08 15:32:39    (s700O2gm)
楽しみにしています。

たくさんお願いします。

ななさん、いいですね。
108
2018/04/08 15:14:27    (Jiz0uJ8g)
久しぶりに会います。
107
2018/04/08 15:13:29    (Jiz0uJ8g)
かなりご無沙汰ですが、
明日、お昼から会います。
頑張って画像いっぱい撮ります。

また、たまにやってましたが、
久しぶりにカーセックスします。
茨城県まで行きます。


106
2017/10/31 01:17:30    (RuCa5Dpr)
やっぱり動画、観たいですよね?
今度は突発的な休みでもない限り来年の春になっちゃいますが、
アイマスクと簡単なSMグッズでがんじがらめで縛ってみようと思ってます。
で、俺も何か顔を隠せるものをつければ動画をアップできますね。
動画アップされてる方、コツなどありますか?

尺とか、容量的な制限も多分ありますよね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。