ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
2018/07/18 20:48:39    (Ne2iT04w)
元画像の保存期限をすぎました
15枚くらい、連続で投稿したんですが、
ほぼ反映されていませんね。
どうしたものか。
134
2018/07/18 20:40:47    (Ne2iT04w)
元画像の保存期限をすぎました
たまに被ってるのあるかも、ごめんなさい。

133
2018/07/18 20:29:47    (Ne2iT04w)
元画像の保存期限をすぎました
忘れてました⑥
132
投稿者:アラン ◆ea/dbo/zH2
2018/07/08 13:26:21    (3bCl5B.D)
お久しぶりです。
相変わらず素敵な彼女さんですね。
騎乗位良いですね。
131
投稿者:M&C   780710
2018/07/08 07:26:19    (YSBdogBf)
おはようございます、久しぶりですね。
相変わらず軟らかい体してる人妻ですね、保存しちゃいました。
130
2018/07/08 03:10:56    (bdDBkQQh)
元画像の保存期限をすぎました
代わり映えしないですが。。。②
129
2018/07/08 03:09:37    (bdDBkQQh)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりです。
128
投稿者:(無名)
2018/04/23 01:41:10    (lXrWYihF)
他にも画像ありませんか?
127
投稿者:アラン ◆ea/dbo/zH2
2018/04/19 18:40:52    (LIK4L3NP)
お待ちしておりました。
相変わらず素敵な彼女さんですね。

画像は8枚だけ見れますね。
126
2018/04/19 12:45:39    (E/eAcehW)
ヨコ位置フルショットの定点がいつものスタイルなんですよー、すみません!
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。