ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
145
2018/08/20 01:47:50    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
投稿してるとムラムラしてくる。。。
144
2018/08/20 01:45:42    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
ぎゅっと。
143
2018/08/20 01:44:22    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
形のいい、おっぱいです。
142
2018/08/20 01:42:57    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
おっぱい虐めるの大好きです。
141
2018/08/20 01:41:45    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
ナナじゃないけど、ちょっと投稿します。
140
2018/08/20 01:40:00    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
実は、セフレ3人いるんです。。。
139
2018/08/20 01:36:12    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
残り物です。
被ってたらすみません。
138
2018/08/20 01:33:58    (gXAw6UAH)
元画像の保存期限をすぎました
残り物です
137
2018/08/15 09:47:28    (5ma/GoTn)
元画像の保存期限をすぎました
残り物
136
2018/08/15 09:45:46    (5ma/GoTn)
元画像の保存期限をすぎました
残り物がありました。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。