ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:   hakuihakui
2017/10/30 03:49:55    (yzBETKen)
こんばんわ。素敵な画像ありがたいです

動画まじみてみたい・・・

こんなすごいの興奮しますね


104
2017/10/30 03:15:45    (AjrNavfX)
のんさん
ありがとうございます。
旦那や息子の画像を普通に見せてくるので、ちょっとタガが外れている女性だと思います。
毎回中出ししてるし。
細くて軟体なので、私もなかなか縁を切れません。。。

103
投稿者:のん
2017/10/30 02:39:34    (klxg4LaM)
すごく気持ちよさそうな体位ですね!
ものすごい組み敷きっぷりです^^
人の妻をこんなに好き放題して、すごく征服感感じますか?
102
2017/10/30 02:35:43    (AjrNavfX)
元画像の保存期限をすぎました
これは本当に気持ちいいです。

101
2017/10/30 02:32:31    (AjrNavfX)
元画像の保存期限をすぎました
ぐいっと。
100
2017/10/30 02:29:12    (AjrNavfX)
元画像の保存期限をすぎました
前述の通り、身体が柔らかいんです。。。
子供を三人生んでいるからか、膣内の形がデコボコしてて、
すごく気持ちいいです。生なので、すぐいっちゃいます。
99
2017/10/30 02:26:18    (AjrNavfX)
元画像の保存期限をすぎました
画像荒くてすみません。
98
2017/10/30 02:22:52    (AjrNavfX)
元画像の保存期限をすぎました
指輪見えてる。
97
2017/10/30 02:20:44    (AjrNavfX)
元画像の保存期限をすぎました
pcで成功です。
ご無沙汰してます、いつだったかな?
先月くらいに久しぶりに会いましたので。
仕事が忙しくて、今度は来年の春頃になりますが、
ガッツリ縛ったりする予定です。
96
2017/10/30 02:12:24    (AjrNavfX)
元画像の保存期限をすぎました
再挑戦です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。