ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
2017/04/16 01:22:45    (v5Pt2WQB)
長いこと空きましたが、久しぶりに17日会うことになりました。生理が来なければ、会います。
84
投稿者:(無名)
2017/02/26 19:02:16    (/l1wn6MH)
いい女ですね。
今度、街で見かけたらナンパして寝取ってもいいですか?
83
2017/01/19 12:08:34    (gk7cxTys)
今日ナナと会う予定でしたが、
生理が来たようで断念…。
血はホント苦手なんです…( T_T)\(^-^ )
82
2017/01/06 16:20:47    (a/Tgch4I)
元画像の保存期限をすぎました
なるほど。

ナンパはたまにしますが、
人妻には声掛けたことないですね…。

ちょっとやってみます(^^)
ありがとうございます。
81
投稿者:(無名)
2016/12/31 08:06:38    (5sINo0r0)
ナンパしてみるといいですよ。
スーパー、デパート、レンタルショップとか、場所はどこでもいいので声かけてみては?結構ヤれますよ。知り合いも清楚な人妻さんばっかり狙って喰いまくって何人もセフレ化に成功してますよ!
80
2016/12/27 20:45:19    (EvAUaZMl)
ご無沙汰です!
次に会うのは、年が明けて1月です。

他に人妻探したいのですが、なにせ出会いがないんですよ…。
皆さんはどこで知り合われるんでしょうか?

もともと九州の人間で東京は7年目ですが、
知り合いや友人はみんな仕事系なのであんまり下手なことできないんですよねー。
79
投稿者:M   780710
2016/12/13 13:02:35    (W3kWe5ua)
こんにちは、今回の撮影は残念でしたね。
3Pも気になりますが、野外露出好きとしては人妻さんは露出とかに興味は?
78
投稿者:(無名)
2016/12/11 08:07:17    (pIaPuIgL)
中出し完了しましたか?人の嫁さんに中出しとか本当にうらやましいです
他の人妻さんは発掘しないんですか?
77
2016/12/11 01:11:49    (/tLaTq7A)
彼女がいいと言うなら3Pとか是非ともしたいのですが、やはり大反対なんですよ…。
目の前でナナが犯されてるとこ、すごく見たいんですけどね…。
76
投稿者:(無名)
2016/12/09 23:00:43    (FvSttsgY)
ナナさん、奪ってもいいっすか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。