ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:**** 2016/11/07 13:06:07(****)
投稿削除済み
44
投稿者:(無名)
2016/10/27 10:49:51    (tHf23oT7)
どの写真も、ずっぽり根元まで差し込んでいるのが良く分かり超興奮です!!
43
2016/10/26 11:24:55    (xEh8TBav)
タツヤさんはとても魅力的な方なんですね!人の嫁さんが自分の子供を欲しがるようになるまで心に入り込むとは…
ぜひ沢山の人妻さんを寝取って中出しセックス画像をアップしてください!
期待してます

42
投稿者:M   780710
2016/10/25 09:43:19    (tz3KWbIR)
遅くなりましたが、質問の答えありがとうございました。
何もしてなくてこの柔軟性!そして毎回膣内射精をせがむ。最高ですねー(*´ω`*)是非とも孕ませてあげて下さい。
41
2016/10/23 13:57:58    (qt.0I.Z9)
1つか2つ歳上ですよ。

その方は、女性として魅力的なんですね(^^)
『あなたの女性的な魅力に僕は気づいていて、そこが好きですよ~』ってのを行動に表せばいいんですよ(^^)
40
投稿者:(無名)
2016/10/21 08:12:05    (fPSU8wIz)
こちらの人妻さんは年上ですか?
僕も職場の人妻さんとあわよくばセックスしたいと思って仲良くなってるんですが、可愛い男の子として安定してなかなか発展しません。
どうやって自分に惚れさせていったんですか?
参考にしたいんで詳細な流れを教えくれたら嬉しいです!
39
投稿者:(無名)
2016/10/20 14:17:16    (lbm20Y1u)
中に注入中の画像ください
興奮します!
38
2016/10/20 14:01:28    (c//R25uH)
すみません、質問に答えてませんでしたね。
特に運動はしてなかったらしいですよ。

37
2016/10/20 13:54:26    (c//R25uH)
これでも、子供2人いるんですよ、彼女。
妊娠したらどうするかと聞くと、
当然困った顔しますが「出してほしい」と言ってきます。
たぶん、産むのではないかと思います。
出来にくいらしいですが、そんなのは関係ないですね。
とにかく、毎回中出しです。
困った男です…。

36
投稿者:(無名)
2016/10/20 13:42:00    (lbm20Y1u)
こんな人妻とセックスして孕ませたい
羨ましいです。
妊娠したら産んでくれそうですか?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。