ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:てつ
2018/04/26 21:47:40    (BmjZOR5y)
こんばんは、私も最近月末で仕事が忙しく今会社で一服しながら書いてます。嫁のマ○コも弄ってあげれてないので今頃家で悶々としてるかもしれませんね。

欲求不満のはずなので、みなさんのチ○ポ入れられるのを想像して自分でマ○コの中かき回しながらここにコメントでも書いてくれると私も嬉しいんですが・・

ありがたい事にみなさんは嫁の画像待っていてくださるのに何もあげれなくてすいません、土日でセックスして何か画像あげれると思いますのでどうかご勘弁を・・
88
2018/04/26 19:42:30    (ny20/FN/)
てつさん 是非とも奥さんをエロエロエロにしたいですね暖
87
投稿者:しろ   sr072xyz Mail
2018/04/26 18:06:25    (80WKNzug)
てつさん…
皆さんが言うよ~に、今度は、奥様にも、参加してもらってはいかがですか…
奥様に、コメントしてもらうのも…
こちらも興奮しますし、奥様も…今までよりさらに興奮するかもしれませんよ!

てつさんの知らない奥様が見れるかもしれません…
そ~なれば、てつさんは、大丈夫でしょ~か?
86
投稿者:てつ
2018/04/26 13:34:39    (b7vw1cb3)
ユウさん、もし本当に嫁のマ○コの中でユウさんの生チ○ポしごいてもらうとしたらその間私は隣で自分でセンズリですね(笑)
慶次さん、マン汁で汚れてはしたないパンティー画像あげたときはコメントで嫁を辱めてください。
85
2018/04/26 12:44:25    (O1QfFh0Y)
てつさん 是非とも びちょびちょのパンティを載せて奥さんのコメントを入れてくださいね
84
2018/04/26 09:03:36    (HPcwk.oJ)
奥様からの感想コメ、イイですね(●´ω`●)
どう思っているのか、とても気になるところですから、ぜひぜひご検討くださいませ

とろっとろと聞いては興奮せざるを得ませんね
ぜひともいっぱいしごかせていただきます(●´ω`●)
生でたくさん生だしされることを妄想しながら、シコっておきますね
83
投稿者:てつ
2018/04/26 07:39:43    (BmjZOR5y)
おはようございます。慶次さん、私も嫁の画像あげてみなさんにいやらしいコメントもらって興奮してる変態です(笑)
今度嫁のマ○コ弄るときにパンティの上から弄りまくって、たっぷりマン汁つけたパンティの画像でもあげてみましょうか?
82
2018/04/26 06:29:12    (ny20/FN/)
おはようございます暖奥さんのびちょびちょびちょびちょに濡れたパンティを履いてシコシコしたいなぁ(笑)変態ですみません暖暖暖
81
投稿者:てつ
2018/04/26 01:18:07    (BmjZOR5y)
元画像の保存期限をすぎました
しろさん、嫉妬もあるからこそプラスで興奮するんでしょうねぇ~。しろさんに興奮してもらえる様なものを今後も頑張って撮りますので見てください!

ユウさん、実際嫁がハメられているのを見たら興奮しすぎて失神するかもしれません(笑)
ユウさんのチ○ポを嫁のトロットロのマ○コの中でシゴいて欲しいです。
今度嫁にもここにコメントを書いてみるか聞いてみましょうか?

慶次さん、はじめまして。嫁のパンティは見ての通り大量のマン汁で汚れております。パンティでしこしこすればマン汁がローション代わりになるかもです(笑)

80
2018/04/25 23:10:29    (epFWIn47)
こんばんは暖暖はじめまして 奥さんのパンティを見てシコシコしてますよ。奥さんもこめを見てるんですか? 奥さんのパンティを履いておなをしたいなぁ(笑)
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。