ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:しろ   sr072xyz Mail
2018/04/29 18:50:47    (zzlWhLWp)
てつさん…昨日は、お疲れ様でした(^^)
かなり激しかったのです(^^)
それは、存分に楽しめたのでしょ~か?
普段とは違う奥様は、如何でしょうか?
奥様も、他人棒を、意識し始めているのかもしれませんね…
イヤラシイ…ヌルヌルマン◯を、皆さんに見られ…オナペにされてる事実を知った以上…当然かもしれません

奥様の変貌が、今後も気になります(^^)

それよりも、奥様をお借りしたいものです…
いろいろしてみたいですね(^^)
今夜もですか?
128
投稿者:(無名)
2018/04/29 18:43:42    (uuSD1SPN)
ブラジャー・パンティーのサイズタグ拝見したいです!
出来れば、タグと同じ下着を着用している姿もお願いします!!

是非、着替え中の姿・ハメ中の姿を動画投稿して下さい<m(__)m>
127
投稿者:てつ
2018/04/29 17:45:46    (SeShHGVk)
元画像の保存期限をすぎました
喘ぎながら気持ちいい部分に擦りつけて、マンずってました。
126
投稿者:てつ
2018/04/29 17:41:14    (SeShHGVk)
元画像の保存期限をすぎました
ユウさんの勃起チ○ポを嫁に昨日私にしたみたいにねっとりとしゃぶらせたいですね~

続いては、丁寧にしゃぶって大きくした後にデカ尻を前後に動かしチ○ポを使ってのマンずりタイム。
濡れまくってますので動かしてる内にヌルっと入りそうでした。
125
2018/04/29 17:01:05    (0wbh2.4T)
大興奮されてるようでなによりですね
メール解禁していれば、証拠としてのギンギンになった様々なちんぽ写メや動画などをお渡しして、それを見ながらフェラしたりする練習などしてほしいですね(●´ω`●)

このデカケツ、是非とも犯し抜きたい(●´ω`●)
124
投稿者:てつ
2018/04/29 14:56:58    (SeShHGVk)
とおりすがりの痴漢さん、コメントありがとうございます。嫁のマ○コ味わっていただきたいですね。
嫁のマ○コの中はマン汁で溢れて中々具合はよろしいですよ、生で味わうのが格別です。
で、やはり最後は中出しですよね。
123
投稿者:てつ
2018/04/29 14:40:47    (SeShHGVk)
元画像の保存期限をすぎました
耳とマ○コの同時責めに喘ぎながら、普段は絶対聞かない様な言葉責めに「もう恥ずかしいから言わないでぇ~」と言ってましたが、次はわたしの番とデカ尻を私の顔に向け69の体勢でフェラを始めました。いつも私にするよりもゆっくりとした舌使いで、ねっとりと、どこが気持ちいいのかを探る様な丁寧なフェラでした。
嫁がみなさんのチ○ポをこんな感じでねっとりしゃぶっているのを自分がフェラされながら妄想してしまいました(笑)
嫁がみなさんのコメント聞いて恥ずかしいと言いながらも他人のチ○ポを意識し、興奮していると確信しました(笑)

これは69中の目の前に現れたデカ尻です。
122
2018/04/29 13:57:10    (8FOyJAZg)
脱がした奥さんのパンティの匂い嗅ぎながら、生チンポ挿入して中出ししたいです。奥さんを卑猥に犯しまくりたい!
と 奥さんにお願いして下さい。
121
投稿者:てつ
2018/04/29 13:52:08    (SeShHGVk)
嫁を一回イカせた後、みなさんのいやらしいコメントを嫁を責める材料にさせていただきました。
嫁は耳舐めが好きなので、耳を舐めながらイッたマ○コをまた弄り、耳元で「またこないだ掲示板でコメントくれたみなさんからお前みたいな淫乱なヌルヌルマ○コの奥様見てチ○ポをパンパンにさせて、お前に入れたくてたまらんらしい」とか
「きっと今日のも保存されてみなさんのおかずにされるよ、またお前のヌルヌルのマ○コ見てザーメンたっぷり出されるんじゃない?」「などなど・・こないだよりたくさんコメントもらったよ」
と、みなさんからいただいた嫁への欲望をダイレクトに伝えました。
120
投稿者:てつ
2018/04/29 06:35:25    (SeShHGVk)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。昨日は携帯を握ったまま寝てしまってました、中途半端になってしまい申し訳ないです。
今日また続きを上げますので宜しくお願いします。

ユウさん、嫁も昨日は大興奮だったのでしょう、普段隣近所に遠慮して声は抑えめですが、昨日は隣に聞こえるかと思うくらいイク時は「あっ・・あっ・・イクっ・イクっ・・イっちゃ~う~!!」と大声で絶頂を迎えておりました・・
これはイった直後ですね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。