ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:**** 2018/04/30 07:15:22(****)
投稿削除済み
138
投稿者:てつ
2018/04/30 07:13:16    (tfBUfVD9)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます、やはり嫁のバックからのおねだりはみなさんのチ○ポで激しく犯されたい願望があったんですかね?なんか嬉しいような悔しいような・・・

では、ご希望通り私より太くて固い他人棒をバックから(嫁の妄想です・・)
137
2018/04/30 06:36:21    (ET3ts8Jf)
奥さん、バックから誰かに犯されたかったのでしょうね。私も奥さんを後ろから獣の様に犯して中出しして奥さんのおまんこをレイプ男のザーメンで汚したいです。
136
2018/04/29 23:17:33    (9L6/zzbA)
奥様は僕らからケモノの交尾のように犯されて種付けされるのを妄想するためにバックを求めたのですね、間違いない(●´ω`●)
濡れやすいのなら、こっちも即座に交尾に入らせていただきますね
お尻の肉がブルンブルンと波打たせまくりながら、交尾して種付けとしてタップリとぶちまけて、奥の奥へと注ぎ込みたい(●´ω`●)
135
投稿者:てつ
2018/04/29 20:35:40    (SeShHGVk)
とおりすがりの痴漢さん、昨日はいっぱいマンずりしてあげた後、生チ○ポぶち込んじゃいました。
やっぱり生が一番!嫁のマン汁でヌルヌルのマ○コの中の感触をダイレクトに感じれますからね。
134
投稿者:てつ
2018/04/29 20:27:27    (SeShHGVk)
連続で失礼します。
嫁は正常位で私の顔を見ながらの挿入ではなくバックから私ではない見知らぬチ○ポに犯され、入れられる様な妄想をしてたのでしょうか?嫁に終わってから聞いたところ「なんとなく最初はバックから欲しかった」と言いましたが・・・怪しい(笑)
133
投稿者:てつ
2018/04/29 20:24:49    (SeShHGVk)
元画像の保存期限をすぎました
このまま正常位で入れてと言うかと思いきや最初はバックからとおねだり。
132
投稿者:てつ
2018/04/29 20:22:14    (SeShHGVk)
元画像の保存期限をすぎました
溢れ出てくるマン汁を自分でチ○ポを使いクリにぬり、亀頭ですりすり。

131
投稿者:てつ
2018/04/29 20:19:03    (SeShHGVk)
元画像の保存期限をすぎました
しろさん、こんばんは。
昨日はしろさんやみなさんのコメントのおかげで激しいセックスができました。なんか私より嫁の方が興奮して激しかったです・・他人棒を意識しだしたるせいでしょうかね?
まだ、あとちょっとありますのでよければまた嫁をオカズにどうぞ。

自分でクリに導いてのマンずりです。
130
2018/04/29 20:15:13    (8FOyJAZg)
良いですねぇ。マン擦り 気持ち良さそうです。濡れ濡れのおまんこに生チンポぶち込みたいですね。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。