ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳

投稿者:てつ
削除依頼
2018/04/16 22:22:20 (UsaPi.We)
元画像の保存期限をすぎました
お好きな方、嫁のデカ尻を見てやってください。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
2018/05/07 07:39:26    (.e3BEK.H)
おはようございます

連休はゆっくり過ごせたでしょうか? それとも生理が終わって、僕らのコメントを見ながら興奮子作りでしたでしょうか?

奥さん。ここ数日、オナニーできなかったので、僕のチンチンは少しサイズアップして硬さもマシマシですよ
これを是非ともプレゼントしたい
昨日は5月6日で「ゴムの日」でしたけど、もう終わっちゃったので生でしちゃいますね(●´ω`●)
是非とも美味しく味わい、僕に味われてくださいな
168
2018/05/04 23:37:31    (w7yFitCG)
てつさん、こんばんは

どうでしょうか? 今は奥様とムラムラ過ごしていらっしゃるのでしょうか?
セックス出来ないまでも、奥様をずっと触って感じ続けて欲しいですね。生理あけの興奮したマンコに、待ちわびた僕の硬太ティンティンを遠慮無しにじゅっぽんじゅっぽん挿入して、我慢出来ないわぁと喜ばせながら生出しをキメたいですね

どうでしょう? 今からスカイプやツイキャスなどで奥様をご披露などいかがでしょうか??
167
投稿者:(無名)
2018/05/03 22:10:08    (C4NgVSBW)
ブラジャー・パンティーのサイズタグ拝見したいです!
出来れば、タグと同じ下着を着用している姿もお願いします!!

是非、着替え中の姿・オナ中の姿を動画投稿して下さい<m(__)m>
166
投稿者:てつ
2018/05/03 16:18:42    (SI9JmUhC)
元画像の保存期限をすぎました
開いたの見てください。
165
投稿者:てつ
2018/05/03 16:16:40    (SI9JmUhC)
元画像の保存期限をすぎました
しろさん、連休は休んで生理明けに向けて体力を温存しておきます。
こないだ撮ったやつでみなさん見てぇと言わんばかりに自分の指でマ○コ開いてるのがあったような気がしたんですが、こんなのしかありませんでした・・
よろしければどうぞ。
164
投稿者:てつ
2018/05/03 15:43:07    (SI9JmUhC)
こんにちは、ユウさんこの文面次の時に必ず見せますね。ユウさんの固いチ○ポ想像させながらイカせてみますよ!嫁は固いのが好きです、私がちょっと酒を飲みすぎた後には今日のは固さがイマイチで芯がないと文句を言いやがりますから(笑)
163
投稿者:しろ
2018/05/03 13:21:31    (9ObMEgXy)
てつさん…
ゆっくりされてますか?
連休は、骨休めと言うことで、ゆっくりしてはいかがですか(^^)
奥様共々…
生理明けは、激しく…乱れてくださいね(^^)
期待してます(^^)
奥様のヌルヌルマン◯を、また是非…拝見させてください
自ら開いて…私達に見て!私のマン◯…
そんなスタンスで、お願いします(^^)

連休後半…楽しんでください(^^)
162
2018/05/03 09:10:45    (HZjajEB9)
おはようございます

生理あけのハードホットナイトのために、今はエロチャージウィークというのはいかがでしょう?
休日であるならということを活かして、リビングや台所などで全裸になってみたり、ノーブラシャツで乳首部分を濡らしてハッキリと透けさせたりと、ムラムラを高めてしまいましょう(●´ω`●)
そうでなくても奥様の普段着とかから、ここのエロ写メとつなげて妄想するので、写メあれば嬉しいです

奥様? 見ていますか??
次にセックスするときは、僕に抱かれてることを妄想してくださいね?
僕のは長さは普通くらいですが、太さとカリの大きさ、そして硬さが自慢のムスコくんです
おまんこの中をガリガリと削りあげるように、そして太さでいっぱいジュッポジュッポという音と、バチバチとお尻に打ち付けられた肉と肉のぶつかり合う交尾を妄想して、いっぱいセックス妄想してください。もちろん最後は中でタップリと濃いゼリーのような精液をおなかいっぱいに注いであげますからね(●´ω`●)
161
投稿者:てつ
2018/05/03 07:26:32    (SI9JmUhC)
しろさん、是非耳元で私としろさんのチ○ポの違いも聞いてやってください。
嫁にしろさんのチ○ポの方が気持ちいいと言わせるよう誘導するように・・

せっかくの連休なのに生理中の為セックスはお預けになりました(笑)

160
投稿者:てつ
2018/05/03 07:17:28    (SI9JmUhC)
ユウさん、ピストンの度にタプタプ揺れる嫁の尻肉を味わっていただきたいもんです。
いつもこのだらしないデカ尻をオカズにしてやってると言葉責めをしていただきながら・・

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。